日本が開発したコロナ予防の為の警備員に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本が開発したコロナ予防の為の警備員に海外びっくり仰天!(海外の反応)

geererere.png
新型コロナウイルスの感染拡大に備えようと、AI=人工知能を搭載した「バーチャル警備員」が、オフィスビルなどの来館者の体温をチェックする実証実験が都内で始まりました。人との接触を減らすことで、来館者や警備員の感染リスクを下げる効果が期待されています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

動画
https://bit.ly/2A1g5kW,https://bit.ly/2U7u9Af
関連記事





・また雇用が失われ、収入のない家族が増えた。



・↑私の理解では、日本は警備員が不足している。
それにこれは高度な監視システムだから、裏では誰かが監視していて、必要ならば本物の警備員たちを向かわせるはずだ。



・もうすぐAIが世界を支配して、仕事を失った人たちと飢えた人たちが増える。



・間違いなくこのウイルスは我々の生活を変えている。



・まるでアニメを見ているみたい。



・労働者不足?
失業者が1100万人もいるのに。



・実物大?
ストームトルー...おっと、警備員にしては小さくないか?



・日本よ、あんた達は凄い。



・人口の多い国にとっては良くない。
企業が働く権利を侵すのをテクノロジーが手助けするべきではない。



・↑パンデミックの最中に、人通りの多い場所に誰かを待機させることは理想的ではない。



・クールなアイデアだし、カッコいいと思う。



・いつも通り、くだらないテクノロジー。



・アニメキャラみたいなのが良いね。



・可愛い女性のアニメキャラにしてくれた方が面白い。



・ペルソナ5に出てくる操作できないキャラクターみたい。



・こういうのは日本のような国でしか上手くいかない。
日本では暴動が起きていないだろ?



・タイムズスクエアに彼を配置しろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告