黒人とアジア人の新型コロナ致死リスクに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



黒人とアジア人の新型コロナ致死リスクに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fghhffdg.jpg
イギリスのイングランド公衆衛生庁(PHE)が1日に発表した国内の新型コロナウイルスによる死者についての調査で、人種的マイノリティーの致死リスクが高かったことが明らかになった。 新型ウイルスについて最も大きなリスク要因は年齢で、その次に男性であることだという。 その上で、COVID-19の影響はアジア人やカリブ海出身者、黒人に対して「過度に大きかった」。しかし、その理由は明らかになっていない。 医師労組はこの調査について、人種的マイノリティーの医療従事者を守る「活動」を実行する「好機を逸した」ものと批判した。 一方、マット・ハンコック保健相は、この「心配な」報告は、「世界中で人種にまつわる不正義に人々が怒っている」中で発表されたため、「時宜にかなった」ものだとしている。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dNBNaZ,https://bit.ly/3cHky9S
関連記事






・自然は平等ではないからね。
神に尋ねてごらん。



・私も興味がある。
理由は何?



・BBCはまた煽っているの?



・遺伝が理由だ。



・文化的なものなのでは?



・彼らに手を洗うように言えよ。



・もしかしたら彼らは家にいるべきなのかもしれない。



・小さなスペースに大家族。それが理由。



・リスクは誰にだってあるだろ。



・フェイクニュース。



・欧米諸国の方が死者が多いんだけど?



・アジアとアフリカでは西洋よりも感染が広がっていない。



・オーマイゴッド!
コロナは肌の色で選んだりしないぞ。



・この件で白人コミュニティを責める術を見つけるのだろうか?



・少なくともこれは人種差別のせいにできない...。



・さらに暴動を引き起こさせるためのフェイクニュース。



・これも人種問題にしないでくれ。



・誰のせいでもない。自然が理由。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告