パリ検察がコロナ対応で仏政府への捜査を開始して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



パリ検察がコロナ対応で仏政府への捜査を開始して海外びっくり仰天!(海外の反応)

ftttg.jpg
【6月9日 AFP】フランス・パリ検察の検事長は9日、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐる国の対応について、捜査を開始したと発表した。「過失致死」や「人命を危険にさらす行為」などの容疑を視野に入れているという。以下略
海外の反応をまとめました。


http://dailym.ai/30tatee
関連記事







・あまり馬鹿なことをするな。



・こんなことをして、一体何の役に立つの?



・自分がフランス人でないことをボリスは大喜びしている。



・ボリス、トランプ、ボルソナーロはバツが悪そうにしているに違いない。



・でも、彼らは科学に従っただけじゃないの?



事後に事を悟るのは容易だ。



・リベラルな政府ほど自分たちで消耗する組織はない。
常に誰か批判する相手がいて、訴追までしないといけない。



・ジョンソンも裁判にかけられるべき。



・主権免除によって守られている我が国では問題にならない。



・もしもイギリスで同じことが起きたら、ボリスは刑務所で一生過ごすことになるね。
史上最も哀れな首相だ。



・↑このパンデミックで唯一良い点があったとすれば、彼が集中治療室に入ったこと。



・イギリスでも「集団免疫」が訴追されることを祈ろう。



・我々を愚かさから守るように法律で制定するべきかもしれない。



・我々はフランスから学ぶべき。



・主に亡くなっているのは肥満の人々。
彼らも訴追したら?



・政治家が明責任が問われているだって?
それは新しい。



・後になったら何とでも言えるでしょ。
どの国でもこれは同じ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告