日本に留学予定の外国人が心配していることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本に留学予定の外国人が心配していることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gfs.jpg(スレ主)蜘蛛に関して、日本はどれくらい酷い?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/37i8yKV
関連記事







・(スレ主)すべてが順調なら、来年の4月から日本に4年間留学する。
私が見る悪夢の大半が蜘であふれる部屋であるくらいの蜘蛛恐怖症だ。
蜘蛛に関して日本はどれくらい酷い?
特に北海道。



・オーストラリア人だが、日本の蜘蛛は心配ないぞ。



・東京に住んでいるオーストラリア人だが、ここの蜘蛛は小さい。



・東北在住だから北海道については知らない。
でも蜘蛛はどこにでもいるぞ。



・私は日本で蜘蛛に生きたまま食べられたぞ。



・私が京都と鎌倉を訪問した時は、竹藪に黄色と黒の蜘蛛がたくさんいた。



・もしも北海道が蜘蛛だらけだったら、君は留学しないの?
蜘蛛が理由で引っ越さないのは、どこであっても風変わりな理由だね。
でも心配ない。
蜘蛛の活発度は他の大都市と変わらない。



・↑(スレ主)引っ越すけど、蜘蛛がいない方が間違いなくリラックスできる。



・韓国にいる蜘蛛の数とは比較にならない。(笑)



・北海道にはゴキブリがいないけど、蜘蛛がいる。
冬は見かけないけどね。



・アジアの蜘蛛は総じて問題ない。
気を付けるべきはムカデ。



・私は来月日本に引っ越すが、ムカデの方が心配。



・中部の田舎に住んでいるが、夏と秋は蜘蛛が多いな。



・6~8月の夏の間は北海道にも大きな蜘蛛がかなりいるよ。
大半が外でじっとしているけどね。
たまに玄関近くで見かける。
ゴミ捨て場で垂れ下がっている。



・ほかの場所に比べたら、北海道は問題ない。
関東に住んでいるが、滅多に見かけない。



・↑温暖であるほど、蜘蛛は大きくなる。



・生活に影響が出るほどの恐怖症を抱える者はセラピーを受けた方が良い。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告