海外「原爆シャツは?」BTSが黒人差別への抗議運動に約1億円を寄付して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「原爆シャツは?」BTSが黒人差別への抗議運動に約1億円を寄付して海外びっくり仰天!(海外の反応)

ferghhf.jpg
韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が7日、全米で広がる人種差別への抗議運動ブラック・ライブス・マター(BLM=黒人の命は大切)に100万ドルを寄付したと米NBCテレビなどが報じた。BTSは4日、「私たちは暴力を非難します。私たちは皆、尊敬される権利があります。私たちは共に立ち上がります」とSNSに投稿していた。所属事務所ビックヒット・エンターテイメントによると、ツイートした数日後に寄付をしたことを確認したという。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2MMI76D,https://bit.ly/37og8ns
関連記事






・韓国のボーイズバンドBTSがBLM運動に1万ドルを寄付。



・でも、なんで?(笑)



・Kポップは好きではないが、これは素晴らしい行動。



・政府よりもKポップの方が信頼できるなんて。
滅茶苦茶なことが分かる。



・ありがとう、神のご加護を。



・Jポップ>Kポップ。



・ただの宣伝だろ。
SNSで寄付するようにプレッシャーをかけられた。



・BTSのことは好きではないが、好きだろうが嫌いだろうが、尊敬せざるを得ない。



・彼らには新しいファンが出来た。



・でも原爆TシャツはOKなんだよね。



・ツイッター上でKポップファンが、人種差別的なハッシュタグでどれくらい投稿しているのか知っているの?(笑)



・Kポップ大好き。



・Kポップのことは知らないが、これからはKポップをこき下ろすことは許さない。



・彼らの音楽を聴きたくなった。



・彼らはナチスの帽子で問題になっていなかった?



・BLMで一体何の金を使うの?



・誰が金を手にするの?



・ワオ!これは素晴らしい!
変化が起き始めているね。



・Kポップファンであることを誇りに思う。



・インフルエンサーは良いことも悪いこともできる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告