千葉の動物園から70匹のサルが脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

千葉の動物園から70匹のサルが脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応)

gtrr.jpg
ニホンザルを飼育するためのおりのフェンスに穴を開けられおよそ70匹のサルが逃げ出した千葉県富津市の動物園では、11日、捕獲のための作業が行われています。千葉県富津市が運営する高宕山自然動物園では、10日の朝、仮設のおりのフェンスが何者かに切られて直径40センチほどの穴が開き、中にいたおよそ70匹のニホンザルが外に逃げ出しているのが見つかりました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2B1gGmO,https://bit.ly/2XSVubO
関連記事






・千葉県の動物園から70匹のサルが脱走。



・一体どうやって?



・70匹だって?!



・大ヒット映画の出だしみたい。



・↑いや、2020年っぽい話だ。



・2020年はこれ以上奇妙になりようがない。(笑)



・ジョージ・フロイドのデモ活動に参加するために脱走したに違いない。



・猿の惑星だ!



・「千葉の大脱走」



・今日一番のニュース。



・パンデミックに12匹のサルが逃走?
12モンキーズの続編がアナウンスされた?



・日本の在来種で良かった。
活動家の仕業だろうか?



・まるであの映画みたいじゃないか...やめてくれ。



・サルの命だって大事。



・もうすぐ「食べ物を恵んでもらうためにお辞儀をする日本のサル」の動画をYoutubeで見ることになりそう。



・隔離期間が終わったから、施設を去っただけだろ。



・よくやったぞ、モンキーchan。



・自分たちでフェンスを切ったのだろうか?
それとも誰かが手助けしたのだろうか?
捜査が必要だ。



・たまにはサルたちも人間から距離を置いて、楽しみ必要がある。



・バナナを隠せ!

コメント

-

動物愛護団体の仕業に決まってる
確信犯の犯行だ

-

動物愛護団体? いやいや、猿の惑星(未来の地球)から、タイムスリップして来た人類(サル)が穴を開けたんだよ。

-

猿は危ないぞ

-

「何者かに切られており」
という文字が見えないのだろうか。
どう考えても活動家の犯罪行為だ。

-

千葉っていつも動物園から動物が逃げてるな

                 

千葉県民は猿みたいなものだから70匹増えたくらいで

 

12モンキーズかな?
世界的パンデミックの状況にははまり過ぎな感もある

-

千葉の山奥には普通に猿がいるし問題無いのでは。房総なんて山と海しかない

-

外来種じゃないから人以外にはなんら影響がないから安心だな

-

一体どうやって?

↑仮設のおりのフェンスが何者かに切られて直径40センチほどの穴が開き

なんで記事の内容を読まないんだろう

-

何者かが囚われの身の猿達を脱出させたのさ
自由を求めて広い世界へ旅立った猿達に幸運あれw

-

これが猿の惑星の始まりだとは誰も知る由がなかった

-

アイゴー

-

「何者か」が、切断道具を猿に与え、
猿が自分たちで切断して逃げ、
道具は証拠隠滅の為に、近くの池に捨てた
ということも考えられる。

-

猿本人じゃないなら動物愛護んlポリコレ外国人だったりして

餌をとれず飢え果てた猿と、地元の山にいた本物の野生の猿に殺された猿と、猟友会に泣く泣く処罰された猿らの悲劇の死が見たいのか?

畑が荒らされたら近隣農家は市を訴えるしかないのか

最悪

-

この子達は餌付けされてるから戻ってくるよ。前にもあったわ。
でも、その前に住宅街に出没したりして悪さしなきゃいいね。
千葉県で動物が逃げて怖かったのはトラだね。

-

サルが穴を開けた?

-

猿は縄張り意識が強い。野猿に出くわしたら動物園が如何に安全地帯だったかを知るところとなる。
餌の取り方も知らないだろうし、万一食べ物を得ても人間からだろうから駆除対象になる。

-

千葉滋賀佐賀

-

ニホンザルたちが虐待されてるのが可哀想。英語の先生が東南アジアで
動物園の檻のカギを壊して仲間とトラやライオンを救助したらしい。
上野動物園でも将来救助したいと言ってた。食料は東京にいっぱいあるから
大丈夫。

-

2回目っていうのが可哀想だな

-

Bウィルスでググれ、昨年11月に日本初の感染者が出たばかりだ

-

リアルサルゲッチュ

-

こないだインドでも猿が逃げ出してたな
アンティファ関連かな

-

また千葉?
千葉は管理できないんだったら
動物園禁止にしろよ

-

故意に誰かが壊したってこと?

通りすがり0802

芋と粘土で合い鍵を作ったんだよね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。