千葉の動物園から70匹のサルが脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



千葉の動物園から70匹のサルが脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応)

gtrr.jpg
ニホンザルを飼育するためのおりのフェンスに穴を開けられおよそ70匹のサルが逃げ出した千葉県富津市の動物園では、11日、捕獲のための作業が行われています。千葉県富津市が運営する高宕山自然動物園では、10日の朝、仮設のおりのフェンスが何者かに切られて直径40センチほどの穴が開き、中にいたおよそ70匹のニホンザルが外に逃げ出しているのが見つかりました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2B1gGmO,https://bit.ly/2XSVubO
関連記事






・千葉県の動物園から70匹のサルが脱走。



・一体どうやって?



・70匹だって?!



・大ヒット映画の出だしみたい。



・↑いや、2020年っぽい話だ。



・2020年はこれ以上奇妙になりようがない。(笑)



・ジョージ・フロイドのデモ活動に参加するために脱走したに違いない。



・猿の惑星だ!



・「千葉の大脱走」



・今日一番のニュース。



・パンデミックに12匹のサルが逃走?
12モンキーズの続編がアナウンスされた?



・日本の在来種で良かった。
活動家の仕業だろうか?



・まるであの映画みたいじゃないか...やめてくれ。



・サルの命だって大事。



・もうすぐ「食べ物を恵んでもらうためにお辞儀をする日本のサル」の動画をYoutubeで見ることになりそう。



・隔離期間が終わったから、施設を去っただけだろ。



・よくやったぞ、モンキーchan。



・自分たちでフェンスを切ったのだろうか?
それとも誰かが手助けしたのだろうか?
捜査が必要だ。



・たまにはサルたちも人間から距離を置いて、楽しみ必要がある。



・バナナを隠せ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告