20人の日本のお相撲さんたちが人命救助で大活躍!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

20人の日本のお相撲さんたちが人命救助で大活躍!(海外の反応)

fgfgfsgfs.jpg
東京・足立区で橋から川に飛び降りた30代の女性を近くの相撲部屋の力士たち約20人が救助していたことが分かりました。以下略(テレ朝NEWS)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3cX4fpu,https://bit.ly/3fhKomy,https://bit.ly/2MVDZS2
関連記事






・身を投げた女性を20人の力士が救助。



・文字通り気持ちを高揚させるニュースだ。



・可哀そうな女性だ。
こういう風に救助されてよかった。
素晴らしい話だ。
良いニュースって存在するんだね。



・↑彼女にとって状況が好転することを祈っている。



・彼女がもう大丈夫であることを祈っている。



・まるで村上春樹の短編。



・3メートル?



・↑妥当な指摘だが、東京の川に誤って落ちてしまうのは辛いことだ。



・良い人たち!体は大きいけど良い人たち!



・この力士たちはヒーロー。



・すべてのヒーローたちが、マントを身にまとっているわけではない。



・↑力士のヒーローたちは、ふんどしをしめている。



・君たちはヒーローたちと言うが、私に言わせれば他人のゴタゴタに首を突っ込む人たち。



・20人の男が一体どうやって1人の女性を救助したの?



・↑たぶん川岸から人間の鎖を作って、救助したのでは?



・ようやく良いニュースが。



・セカンドチャンスを与えたお相撲さんたち、ありがとう。



・最高の奴らだ!

コメント

-

二十人の力士が川を堰き止めて救出したのでは

-

こんな低い橋からポチョンと水に飛び込んでどうなりたかったのかな・・・
ホカホカのふんどしを股からほどいてつかまらせたに一票
元気になったら部屋にお礼にいけると思えばそれを楽しみに生きる希望を感じる

-

白馬の王子様ならぬ白ふんどしの王子様が救いにきてくれた

-

力士が寄って集ってわっしょいわっしょいて担ぎ上げながら救助したに決まってる

-

まわしを脱ぎ捨てて飛び込んだんだろうな

-

ちょっとほのぼの。
助けられた女性は、この奇運により何かが好転するといいな。
なかなかないぞこんな経験。

-

自殺しようとした女性にとっては有難迷惑だね。

-

日本は男性社会だからな。彼女気持ちは同じ女性として痛いほど分かります。
彼女を追い込んだ男尊女卑の日本を憎みます。

-

午前5時半には誰もコメントを入れないんだな

-

体は大きいけど良い人たちて偏見の塊だな

西洋だと窒息スクラム

力士さんグッジョブ。集まりすぎて蜂球状態にならなくて良かった。

-

まだ稽古前なのでまわし姿ではなかったそうな。

-

密では?

-

力士と掛けまして
溺れている人と解きます
救い技が得意です

-


山田君二枚持ってきて

-

それまでの彼女は居ない
偶然、力士達に助けられたなんて珍しい出来事を胸に
新しい人生を歩んで欲しいな

-

力士20人も川に入ったら水が溢れて救助は簡単に済むだろうね。

-

感動してきた(´;ω;`)

-

イケメン達じゃないか。
恋する千秋楽が幕を開ける。

-

死にたい?いいからちゃんこ食え温まるゾ

-

>感動してきた

してきたってww

-

他人のゴタゴタに首をつっこむって
目の前で入水してる人みたら誰だって助けようとするだろよ
「死にたいんだな ほっとこう」とはならんだろ

-

>・君たちはヒーローたちと言うが、私に言わせれば他人のゴタゴタに首を突っ込む人たち。
ヒーローと浮れる人もどうかとは思うが
こういうksよりだいぶ良いな

 

水かさ増えたろうな

-

女性「他の場所で再トライだな」

-

自殺は唯一逮捕されることも法で裁かれることもない殺人です。
加害者と被害者が同一人物だというだけで、殺人であることには変わりないのです。
そこまで追い詰めた人も殺しだけはしていない。でも本人が自分自身を殺してしまう。
追い詰めた人よりもっと罪深い非情な行為を自分に課したのです。
人は人を殺してはいけない。これは自分自身に対しても言えることです。
自殺した人を悲劇の主人公に仕立てて同情するのはやめましょう。
追い詰めた人を殺人鬼の如く "必要以上に" 非難するのはやめましょう。
一番非難されるべきは自分を殺したその人です。
自殺者は被疑者死亡で送検、自殺未遂者は殺人未遂として送検して法で裁きましょう。
そうすればある程度は自殺者を減らすことが出来るでしょう。

-

>午前5時半には誰もコメントを入れないんだな

眠り始めて間もない時間だからな。

名無しk

3mなどと馬鹿にしているが 2階の窓から飛び降りることを想像してみろ
結構な高さだし 川の流れを馬鹿にしちゃいけない 水の流れのある状況で人一人を川から引き揚げようと思えば 相当な人数が必要なくらい理解しろ

-

ごっつぁんです!

-

19人が溺れて脂肪とかなったら凄いニュースだった。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。