日本全国でユニクロマスクに人が殺到し海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本全国でユニクロマスクに人が殺到し海外びっくり仰天!(海外の反応)

gggr.jpg
ユニクロは夏用の肌着の素材を使ったマスクの販売を19日から開始しました。このうちネット通販では、一時、アクセスが集中し、つながりにくい状態になりました。 ユニクロ“エアリズムマスク”販売開始 多くの店舗で売り切れ 2020年6月19日 18時26分 ユニクロは夏用の肌着の素材を使ったマスクの販売を19日から開始しました。このうちネット通販では、一時、アクセスが集中し、つながりにくい状態になりました。 ユニクロは夏用の機能性肌着の生地を使ったマスクの販売を、19日から全国の店舗とインターネットの通販サイトで始めました。 マスクは3枚入りの1パックが990円で、東京 銀座にある店舗では開店前からマスクを買い求める人で行列ができ、スタッフが客に整理券を配っていました。 一方、インターネットの通販サイトでは午前中からアクセスが集中し、一時、つながりにくい状態になりました。 午後には通販サイトでは売り切れとなり、多くの店舗でも売り切れになったということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/313sz6P,https://bit.ly/2YVWBqo,https://bit.ly/2zO1edN
関連記事






・明日にでもすぐに手に入れようと思う。



・売り切れだぞ!



・一つ欲しいが、どんな意味があるのか見当がつかない。



・アメリカでも販売されている?



・↑今のところ、日本だけ。
アメリカや世界で販売するとはまだ発表していない。



・私の夏服はすべてエアリズム。
おかげで生きていける。
このマスクがアメリカでも販売されることを祈る。



・マスクの素材としては、メッシュ素材で伸縮性のあるエアリズムは良い選択ではないのでは?



・↑でも、ユニクロだよ!



・実は今日、買いに行ったよ。
開店20分前に訪れたが、既に長蛇の列!
郊外の店舗だったのに。
開店して1、2分で完売。



・↑凄いな。
日本限定なのが残念。



・みんな列に並んだの?
日本ではまだマスク不足なの?



・↑マスクは不足しているが、時々店で見かけることはある。



・パンデミック中に長蛇の列に並ぶなんて...。



・日本へようこそ。



・オンラインでも売り切れ、そしてサーバーダウン。



・自分の下着を切って、自分でマスクを作れ。
同じ素材だ。



・他の色で発売されるのを待つ。



・高いよ。



・フィリピンでも販売して。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告