日本の相撲取りが健康であることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の相撲取りが健康であることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fghhrtrtrt.jpg
(スレ主)1日7000キロカロリー摂取し、体重は400ポンドになる者もいるのに、相撲取りは厳しい稽古のおかげで、肥満の症状に苦しまない。
しかしながら、引退すれば、カロリーをかなり減らさないと、循環器系疾患のリスクが高い。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2V3kGdM
関連記事







・7000キロカロリーだって?
どうりで私は太れないわけだ。
1日に1000キロカロリー摂取出来たら、私はラッキーだ。



・私の友人は特に頑張らなくても378ポンドあるよ。



・相撲取りは実は素晴らしい体型なんだね!



・脂肪が筋肉に覆われていると、太っていることにならないの?



・つまり一日中運動していれば、健康的なデブでいられると?



・パワーリフターみたいなもの?



・体重ではなく、運動するかが大事なの?



・関節は悲鳴を上げているだろう。



・彼らが取る食事にも驚かされる。



・彼らが取る食事はちゃんこ鍋だ。
キャベツシチューみたいなもの。
大量のキャベツ、豆腐、卵、鶏肉が入っている。
つまり7000キロカロリーを新鮮な食事から摂取している。
彼らはジャンクフードを食べない。



・↑それだけの量なら、かなり金がかかるのでは?



・引退後の相撲取りのビフォーアフターを見たい。



・肥満でなくても、循環器系の疾患を患うぞ。



・嘘をばら撒くのはよくないなぁ。



・彼らが太っているというのは、よくある誤解だ。
ほとんどのバルクが筋肉。



・でも、彼らは早死にじゃないのか?



・つまり普通のアメリカ人が、力士と同じくらい食べているということ?



・たったの7000キロカロリーであることに驚いた。



・彼らを尊敬する。
彼らの稽古はかなり激しい。

コメント

-

でも相撲取りは早死に

-

米国人とどっちが早死になんだろうか?。

-

いや健康じゃねえぞ
多臓器不全になりやすい

-

>・嘘をばら撒くのはよくないなぁ。
どのへんが嘘?読み直したけど嘘はなかったけど。

-

ちゃんこ(鍋)自体は野菜が豊富で高蛋白低脂肪食。アメリカ人の普段の食べ物、ピザハットやハンバーガーとは比較にならないぐらい健康的。
やっぱり量なんだよな。

本来ちゃんこは相撲取りの食事すべてのことで、鍋だけを指すわけじゃないけどね。

-

400ポンド≒181kg

-

アメリカ人は平均摂取カロリーが1日3700kあるんだが・・・
日本人の平均摂取カロリーが2200~300k、高校生や肉体労働者で2800kとかだから、アメリカ人の感覚だと高負荷の格闘家としてはちょっと多いぐらい・・・な訳無いんだよなぁ、何もしてない奴がスポーツ選手並に食ってるだけで

-

1000キロカロリー摂れないって外人さんは、どこの国から書き込んでるんだろう
英語掲示板に参加する英語力とツールと暇があるってことは
そこそこ余裕ある層なんだろうけど

-

お相撲さんは体を無理に大きくしすぎだと思うわ
早死する人が多すぎる
毎年の健康診断で数値が悪いと休場とか義務付けしたら?

 

なんだかんだ強い力士ほど体脂肪率は低いと思う

-

さっさと滅べよヤーポン野郎だからアメリカンなんだろ
これだけ食っても病気にならない=ヘルシー!ってな単純思考よアイツら

-

軽くても簡単に勝てるなら太らずにやってるよ

-

いや、新型で一人亡くなった時、
大半の相撲取りが糖尿病を患ってるって言ってなかった?
糖尿病なんて、万病の元じゃん。

-

大半の相撲取りが糖尿病なんてデマだし

-

あれは脂肪もあるけど、筋肉らしい

-

王 大人「脂肪確認ッ!」

-

海外の番組やyoutuberとコラボする時に出てくる力士って大体ただのデブだよね
日本の力士ってほとんど筋肉だからね

-

いや、相撲取は糖尿病は職業病だから
結構患ってる人いるから

-

寿命調べるとびっくりするよね

-

コロナで亡くなった力士もいるし、照ノ富士も重い糖尿病と言ってたから
糖尿はけっこういるんだろうな

-

関節は悲鳴を上げてるんだよなあ。
いつまでも続けられないのはその辺。
あと長生きにも向いていない。

-

現役の力士が7000kclって少なすぎだろ
おれでさえ高校の部活やってた頃はそれくらい取ってた
今はその三分の一以下だがw

-

というか大量に酒飲ませるのをガソリンとか馬力とかいってもてはやすから
どの力士も30前に膵臓やられて糖尿病一直線。膵臓の機能が強い外国人力士
だけが残っていく。

-

糖尿病が多いのは、カロリー云々より早食いするから。食事時間をもっと取るようにすればいいと思うが、稽古量が多すぎて無理なんじゃね? 現代の筋トレ理論を取り入れて超回復の時間を取り、稽古減らせばいいのにな。

-

高校の頃親父に連れられ稽古見学した時、参加してみるか言われて股割で泣きそうになった
力士が胸出して受けてくれるのを土俵際まで押してくやつやったけど、動かない
びっくりするほど動かない

一応相撲という形で対戦したけどもまったく相手にならない、力士は手すら使わないのに完全に翻弄された
最後めちゃくちゃ手を抜いてくれて、自分からころんと転がってくれた

身長179cm88kgの野球部で体力に自信あったけど木っ端みじんになった
あれはもう別の生き物っていっていいくらい体の基本スペックが違う

 

高校の部活とプロ力士を比較

-

>なんだかんだ強い力士ほど体脂肪率は低いと思う
>あれは脂肪もあるけど、筋肉らしい

いや。
「皮下脂肪」自体は ぶあついよ。
体重増加と衝撃を和らげるクッションの役割として重要。
ただし。
「内臓脂肪」については、そこいらのメタボおやじらよりも低い、って報告みたことある。

-

相撲取りの平均寿命www
スポーツ界では最高に短命なんだがwww

-

アメリカ人は普通に毎日5000くらい食うからな

-

健康なわけねえだろwコロナでポックリいっとるがな
いろんなもんを犠牲に戦ってるんや

-

筋肉は鍛えられても関節は鍛えられないからなぁ…
あの体重で膝が無事なはずがない。

-

16歳から日本酒を飲みながら食えなくなるまで食い、
稽古以外は食っちゃ寝生活的日課
150Kg以上同士が頭でぶつかるような取り組みを年に90日
長生きしろってのが無理な気がする

-

あ、そっかぁ!
アメリカ基準じゃ健康体なんだね相撲取り

-

一般人の摂取カロリーって自己申告を基にした調査で
あんましあてにならないって話を聞いたことあるけどな。
70kgの自分も余裕で3000キロカロリー/日は行ってるし。

-

アメリカ人は相撲取りを只のデブだと思っているが、これも人種差別なんだろうな。
鍛え抜かれたアスリートとアメリカのデブが同じ訳無いのは考えずとも分かるだろうに。
どんだけ自己評価が高いんだよアメリカ人は、一度本気で張り手でも喰らってくたばっちまえ。

-

相撲取りが健康とか体脂肪率が低いというのは昭和30年代位までだと思う
その時代の映像を観ると皆筋肉質で今と全然違うよ
気が向いたら観てみましょう

-

>アメリカ人は相撲取りを只のデブだと思っているが、これも人種差別なんだろうな。

それは差別というより見たまんまで判断してるだけだろう。
日本人でも力士をただのデブだと思ってる奴はおる。

-

健康ではないだろう
体を大きく出来てもポンプは大きく出来ないし機能も強化できない
あの体を維持する行為が臓器への大きな負担なのだからそれを健康に定義するのは疑問だわ

-

欧米の人って相撲に東洋の神秘的な幻想を見てるよね

安田大サーカスの巨漢は元相撲取り。
あれが引退後の姿だ。
不健康の塊。
貴乃花は凄いね。多分、例外的。

-

力士の筋肉の断面積は一般的成人男性の3倍前後。
基礎代謝も相応に高いので、かなり無理してカロリーを摂取しないと、筋量を維持できない。
そりゃ消化器系に負担をかけるわ。

-

糖尿病のリスクは膵臓の負担が体重と比例するからだろ
体脂肪率がそれ程高くなくても大量に飯を食ってあの体重を維持してればなる人も多いだろうさ

-

相撲取りの平均体脂肪率は23%らしい。
ちなみに25%を超えると肥満とされる。
俺はそんなにぽっちゃりには見えないが25%を超えている。

ぽんた

つうかつい最近糖尿病の現役力士がコロナで死んだとこだろ
何処が健康的だよ

-

↑ 1人死んだら全員が不健康ってことにはならない

-

統計的に相撲取りはめちゃくちゃ短命(56.6歳)って数字出てる
明らかに健康ではない

名無しk

大昔は引退後も現役同様に飲み食いしてたから 早死にや脳や心臓の血管障害を患う関取が多かったが 現在引退後にカロリーや酒などを抑え 長生きする関取も増えたよ!

-

引退後に普通の食生活に戻せなくて内臓疾患になる人が多いって聞いたな

-

きちんとしたお相撲さんは、筋肉の上に脂肪を乗せている。だから巨体に見えても素早く動ける。
その昔の日本にはバターもピザもハンバーガーも無かったし、高たんぱく低カロリー低コレステロールの食事内容だったため、お相撲さんをやめるとごく自然に痩せていった。
無論、今は違う。きちんとカロリー計算をして、それなりの運動をしていないといけない。

-

糖尿病は、相撲取りの職業病だと聞いたけど。

-

キャベツじゃない。白菜だ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。