海外「ようやく日本にも」国内初のスタバのサイニングストアに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ようやく日本にも」国内初のスタバのサイニングストアに海外興味津々!(海外の反応)

fdrererree.jpg
スターバックスコーヒージャパンは27日、聴覚に障がいのある従業員を中心に指さしや手話などで接客するカフェを東京都内に開業する。同社が推進するダイバーシティ活動の一環で、多様な働き方や障がい者の新たな雇用創出を後押しする。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3eCgidv,https://bit.ly/2CJqH9h,https://bit.ly/2YA6ifg
関連記事






・スターバックスが日本で初めて手話で接客する店をオープンへ。



・これは素晴らしい!



・本当に思いやりがある!



・マレーシアでは数年前にサイニングストアがオープンしなかった?



・ようやく日本がスタートラインに立った。



・既に聴覚障害者を彼らは雇っている。



・これって素晴らしいことでは?



・素晴らしいアイデアだ。
コメント欄で気分を害する人間が出てくるのは間違いない。



・OK。それで彼らはいつになったら、店から出るリサイクルするつもりなの?



・メディアで自分たちの名前を扱ってもらうためでしょ。



・国立は素晴らしい街。懐かしい。



・スターバックスが優れているのは無料Wifiとトイレだけ。



・どうしてどの店舗にも専門のスタッフを配置しないんだ?



・アメリカ人の帰国を許してくれるようになったら、この店舗の周辺に住むことにするよ。



・おそらくこの店舗の狙いは、既存の店舗で活かすためのフィードバックを集めるためだと思うよ。
専門店が点在しても意味がない。



・↑すぐ近くに聴覚障碍者のための学校があるから、場所は筋が通っているよ。



・素晴らしいアイデアだ!ありがとう、スターバックス。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告