人命救助で表彰された日本の猫に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



人命救助で表彰された日本の猫に海外興味津々!(海外の反応)

freeggf.jpg
富山市で用水路に転落して動けなくなっていた高齢の男性を救助したとして、地元の住民5人と、男性が発見されるきっかけとなった飼い猫に警察から感謝状などが贈られました。 贈呈式には、富山市の山口昭美さん(77)ら5人とメスの飼い猫「ココ」が参加しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2NHQeC0,https://bit.ly/2VvogxC,https://bit.ly/3dMEokB,https://bit.ly/31sBYFl,https://bit.ly/2NDfx8l
関連記事






・用水路で動けなくなった男性の元に導いた猫を警察が表彰。



・良い子だ。



・ヒーローだ。



・↑警察の代わりに猫を!



・我々に必要な警察改革...それは猫ポリス!



・役に立つモフモフ。



・素晴らしいニュース。
猫が自分の飼い主の子供を噛もうとしていた犬を攻撃する様子を私は見たことがある。



・たまにはハッピーエンドの話を聞くのも良いものだね。
でも今日はニュースが少ないのかな?
新型コロナや安倍が如何に無能な政治家なのか報じない。



・猫の名前はココ。
私はカカという名前の猫を飼っている。



・本当に可愛い。



・奈良公園の鹿の行儀の良さをちょうど見ていたところだ。
日本には自分たちの星が必要だね。



・COVID19をもたらした犯人の元に我々を導くようにその猫に頼め!



・この猫に迷宮入り事件のファイルを見るように頼め。



・尖閣諸島に連れて行って、中国海軍を倒してもらおう。



・なんて凄い猫だ。



・良い猫だ。
ココに素晴らしいチキンのディナーを用意してやって欲しい。



・高校時代に飼っていた猫を思い出した。
試験勉強を一生懸命していると、私が撫でてやるまで机の上を歩いていた。
撫でてあげると、私に勉強させてくれる。



・私もその猫に救助されたい。
近所の犬と私はトラブルになっている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告