悲報!ヒトに感染する新型インフルエンザを中国で確認(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



悲報!ヒトに感染する新型インフルエンザを中国で確認(海外の反応)

grtrttrt.jpg
科学者らによると、新型のインフルエンザウイルスは最近見つかった。ブタを宿主とし、ヒトにも感染するという。 さらに変異し、ヒトからヒトに簡単にうつるようになって世界的な大流行を招く恐れがあると、科学者らは懸念している。 緊急対応が必要な問題ではないが、ヒトに感染する「すべての特徴」を備えており、注意深く監視していく必要があるという。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/31sl6OO
関連記事






・パンデミックを引き起こす可能性のある豚インフルが中国で新たに発見される。



「中国製」



・中国よ、やめろ。やめてくれ。



・どうしていつも中国なの?



・おいおい、中国は一体どうなっているんだ?



・中国にはもうウンザリ。



・パンデミックを本当に理解するには、もう一度パンデミックを経験する必要がある。



・2020パンデミックPart2。



・ブラジルとアメリカ「パート2?まだパート1をクリアしてない」



・トランプは間違いなくこのウイルスは深刻に受け止めるはず。



・数年前、オーストラリアで森林火災が起きたのを憶えている?
実はあれは1月のことだよ。



・まだ7月にもなってないんだよね?



・中国では、しばらくメニューからベーコンが外されそうだね。



・↑コウモリが良い代用品になると聞いたぞ。



・今日のネットはもうこれでお腹いっぱい。



・2020年、ふざけんな。



・おそらく既に5月には私の住んでいるところで蔓延している。



・パンデミックが一つでは不十分だからね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告