ラグビー界のスーパースターが日本のチームに加入し海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ラグビー界のスーパースターが日本のチームに加入し海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtrtrt.jpg
ラグビーのニュージーランド代表で、去年のワールドカップ日本大会でも活躍した世界最高峰の選手の1人、ボーデン・バレット選手がトップリーグのサントリーに加入することになりました。 これは3日、サントリーが発表しました。 ボーデン・バレット選手は、「オールブラックス」の愛称で親しまれるニュージーランド代表のバックスとして、去年の日本大会など2大会連続でワールドカップに出場しており、巧みなパスとキックに加え俊足を武器に活躍し、世界最優秀選手に2回選ばれたこともあります。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gtBqDs
関連記事







・ ボーデン・バレットが契約期間2年間で日本への移籍に合意。
年俸150万ニュージーランドドル(約1億円)で12月にサントリー加入予定。



・これはつまり彼がブルーズから去るということ?
彼は日本で過ごしたいと公言していた。



・こういうことは常に起きる。
だから彼はブルーズと2年間の長期休暇を含む特別な契約を結んでいた。



・日本のトップリーグは、被らないだろ。
だから日本のシーズンオフにブルーズでプレー出来るのでは?
だって1月から8月がシーズンオフなんて、世界最高の選手にとってはあまりに長すぎると思う。



・↑スーパーラグビーと新しいトップリーグは、全く同じ期間に行われる。



・そうか。
アメリカで英語実況のトップリーグを視聴する術を探さないと。



・オールブラックスでのプレーにどのような影響があると思う?



・↑彼はオールブラックスでプレーできない。
ワールドカップイヤーまで戻ってこないだろう。



・↑オールブラックスでプレーするには、ニュージーランドのプロリーグでプロチームでプレーしないといけないの?



・↑そうだよ。
選手の中には契約に2年間の長期休暇を含んでいる。
それによってまたNZに戻って代表資格を回復できる。



・このニュースはたった今、報じられたばかり?
気の毒なニュージーランド人たちは、このニュースで目を覚まさないといけないの?



・キャリアのこの時期にオールブラックスとの関係が絶たれるなんて、私には狂っているように思える。
次のワールドカップには戻って来るつもりだろうが、それでもリスキーだ。



・↑疑いなく彼は今、世界最高の選手。
彼を代表に近づけないようにするには、誰か狂ったほど良いプレーをしないといけない。



・ラグビーパスは1年契約だと報じているけど?
どっちが本当なの?



・問題ない。我々にはそれでもジョン・カーターがいる。(ブルーズファン)



・バレットは、日本のラグビーチームと太いパイプのある代理店と契約しているから驚きはない。



・彼が日本に行く噂は、コロナ前からあった。



・最悪だけどさ、オールブラックスには常に他にも選手がいる。



・↑ボーデン・バレットがオールブラックスでポジション獲得に苦しむ姿を見てみたいものだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告