日本は動物の権利に関してどうして遅れているの?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本は動物の権利に関してどうして遅れているの?(海外の反応)

rggererer.jpg
(スレ主)どうして日本は動物の権利でこんなに遅れているの?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gy5hdZ
関連記事






・(スレ主)他の裕福な先進国に比べると、日本は動物の権利や福祉でかなり遅れている。
西洋の畜産の仕方は確かに酷いが、日本はもっと酷い。
何故なんだ?



・私自身もよく考えることなのだが、自分が目にしていること以上のことを調べようとしたことがない。
中国ほどではないが、日本は間違いなくヨーロッパよりも遅れている。



・アジアは全般に言える。



・↑(スレ主)それは事実かもしれないが、私は日本の話をしている。
何故だと思う?



・↑見当もつかない。



・エスノセントリズムはやめて。
エスノセントリズムとは、アメリカの社会進化論者ウィリアム・サムナーの造語で、自分の育ってきたエスニック集団、民族、人種の文化を基準として他の文化を否定的に判断したり、低く評価したりする態度や思想のこと。自民族中心主義、自文化中心主義とも呼ばれる。 ウィキペディア



・↑これのどこがエスノセントリズム?



・植物の権利と福祉は?
動物と植物の境界線は?



・↑植物の権利だって?
植物は動物のような複雑な脳の構造さえない。



・↑植物にも感情があることは証明されているけどね。



・自国が悪いことだと気づいたことを外国が行っていても、あれこれ言うな。



・畜産福祉なんて世界中どこの国でも嘘。
味覚の為に罪のない動物の命を奪うことの罪悪感を軽減してくれるだけ。



・「動物の権利」はIQ80以下の左派によって生み出されたものさ。



・日本は何よりも伝統を重視していると思う。
彼らには「壊れていないものは直すな」という諺もある。
だから2020年にもなって、FAXやハンコを使っている。
何世紀も何世代もやっている害のないことを変える必要がある?



・↑これだな。
日本は伝統が大好きで、閉鎖的なんだよ。



・↑害はあるだろ。



・変わらないのは優先事項が異なるからだよ。
アメリカで銃規制改革が優先事項ではないのと同じこと。
声を上げる人が少ないから、産業が自分の観点で見ると壊れていないことは直そうとしない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事