海外「日本だからな」日本人女性の男女兼用トイレに対する嫌悪感に海外も納得!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本だからな」日本人女性の男女兼用トイレに対する嫌悪感に海外も納得!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3fezU7I,https://bit.ly/2Whsp8X
関連記事







・調査で日本人女性の男女兼用トイレへの嫌悪感が明らかに。



・災害の際に彼女たちはどうやって生き延びるつもりなのだろう?



・日本なら仕方がない。



・日本にはあまりに変質者が多いからな。



・変質者が多いもの。
電車内でやるんだから、トイレでもやるさ。



・まるで電車内での痴漢が日本の深刻な社会問題ではないかのよう。



・どうして女性に抵抗があるか分かるか?
女性用トイレに盗撮用カメラを仕掛ける日本人男性がいるからだよ。



・↑それは日本特有のことではないはず。
アメリカ、カナダ、EUも変わらない。



・これだけチカンと変質者、盗撮が行われているのに驚いているの?
間違いなく日本人女性は日本人男性を信用していない。



・ほとんどの男性用トイレは男女兼用だろ。
年寄りの女性が掃除をしているからな。



・男性は真っ直ぐ用を足せない。
しかも彼らの尿は臭い。



・男性トイレの悪臭に耐えられない女性は、長い間一人で過ごすことになる。
いつも不満を言う性格の悪い姉は、56歳にもなって未だに独り身だ。
色々説明がつく。



・不快だね。
トイレをきちんと使用することに関しては、夫さえも信用できない。



・正直、男性でさえ男性が使った後のトイレは使いたくない。



・女性だけど同意。
私たちは便座におしっこを撒き散らしたりしない。



・このように感じる日本人女性を責めることはできない。



・これは日本人女性が耐えているセクシャルハラスメントが理由かもしれない。



・超性差別社会では仕方がない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告