日本で逮捕されたとんでもない食い逃げに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で逮捕されたとんでもない食い逃げに海外びっくり仰天!(海外の反応)

rtererrere.jpg
東京・新宿のファミリーレストランに14時間以上にわたり滞在した末、会計時に刃物を突きつけ飲食代を踏み倒したとして、警視庁は、青森県五所川原市の無職津島勝揮容疑者(26)を強盗容疑で逮捕し、2日発表した。以下略(朝日新聞)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/2C6g94e,https://bit.ly/30bakdN
関連記事





・レストランに14時間居座り、パンケーキやビールを口にした男が、ナイフを取り出す。



・素晴らしい見出し。



・ビールとパンケーキで14時間滞在しても4000円以下。



・わお!絶対にこの店に行ってみる。
パンケーキとビールの一日食べ放題で4000円以下。



・とんでもない炭水化物摂取量。



・彼の言い分を聞いた後、悲しくなった。
彼が道を見つけることを祈る。
その14時間、ヤケクソな気持ちだったに違いない。



・この子はお金と食事が必要だった。
盗みをすることになったのが悲しい。



・↑あんた、頭がおかしいのか?



・↑子供?彼は26歳だよ?
大人になれない子供さ。
ナイフを見せびらかすために持ち歩いていたクズ。
女性店員が気の毒。



・↑同情した俺が馬鹿だったよ。
14時間座って、ナイフを取り出すか、ただ食い逃げするか悩んだだろうに。



・青森は最善の人材を送り込んでいない。



・なんてふざけた奴だ。



・パンケーキとビール?マジか?



・パンケーキを違法化にする時が来た。



・彼は侍ゲームの練習をしていたのさ。



・食べ放題を別次元にした。



・一体どうしてパンケーキで犯罪を犯すことに?



・新宿での暮らしが恋しいぜ。



・また完全犯罪が...。



・一体何てことをしてしまったんだ!



・見出しを気に入った。まるで映画。
彼が注文したものを私が払っても良かった。



・刺さなかったの?良いニュースだ。

コメント

-

食うものがなくて食い逃げしたのなら同情も出来るが
飯食って酒のんで、ついでに金も盗れればと思って刃物を突き出したということだから
クズクズのクズ

-

極刑にするべき

-

人間失格

-

侍ゲーム?
食い詰めた浪人でさえ「武士は食わねど高楊枝」ってメンツに拘って見栄張る
犯罪やるなら食い逃げじゃなくて強殺とかヤクザの用心棒とかだろう

-

>大人になれない子供さ。

こういうのが中学と共に漫画・アニメ・ゲームから卒業できない人間のクズなんだよな。

-

低能の極地だよなあ
こういう人たちって、リスクとリターンの計算が極端に出来ないよね
数千円の食事代と強盗の罪って明らかにバランスが取れてない
超短絡的な、瞬間的な欲求と感情でしか動いてない

-

青森の津島って聞くと金持ちそうなイメージなんだがな…

-

人生先が見えないってならならこんなもんだろ。
相手を傷つけてないからこれはこれでの選択だしな。
ま、刑務所で再考しなよ。



-

オー・ヘンリーの短編から哀愁と救いを取り除くとこんな感じの現実が現れると思うの

-

犯人は取調室で落としの山さんからカツ丼を進められ、ボロボロ泣きながら食ってそう

-

ネットで詐欺情報商材売って億儲けている人間は逮捕なんてされないのに

通りすがりの

どんだけアフォなんだ

-

こんなもん、ちゃんと地元から出さずにロボトミーか殺処分しとけよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。