「コロナでも自然を感じて」日本の街の取り組みに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「コロナでも自然を感じて」日本の街の取り組みに海外興味津々!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jczeSN
関連記事






・ドラえもんの話を思い出した。



・いくらなの?
私は友人のために尋ねている。



・空気を集めている間、誰もオナラをしないことを祈る。



・次は何だ?
缶入りの影?



・冗談でしょ?



・8歳の頃の記憶が蘇ってきた。



・サイズは1つだけなのか?
Lサイズで1カートン欲しい。



・時々、日本は奇妙なことを思いつく。



・↑これは凄いだろ。



・私には悪ふざけに思える。面白い。



・彼は本当に空気をすくい取って、空気に入れたの?



・彼らは空気に色を付けるべきだよ。
缶から空気が出てきた時に、見ることが出来るようにね。



・↑どうして雲が白で、水が青いのか疑問に思ったことはある?



・気圧差によって穴が開けば、中の空気はすぐに漏れるぞ。
蓋を開けた時に、その辺の空気を吸うだけ。



・日本、包装の無駄遣いで世界ナンバー1。



・ロラックスが我々に木を切り倒さないように警告するまで、そう遠くない。



・私も富士山で缶を手に入れた。
最高だよ、まだ開けていない。
良い思い出さ。



・本当にくだらない。

コメント

-

いらね

-

中国かよ

-

これって海外でもお土産として売ってるだろ

-

空気の缶詰は名目変えただけで同じ工場で作られてるからな

-

空の缶を高く売るアイデア

-

今年は冷夏です

地球温暖化バカが多いのでそれをマスコミは言いません

冷夏で農作物の被害もやばいです

冷夏です

 

背後に中国人気配が。

-

狡い者や悪人は、いつも綺麗事を謳って近づいてくる。

-

バブルの時にめっちゃ流行ったよ

-

梅雨時で晴れた日が続かないから除草剤が撒けず
2週間に一回は庭の草刈りで自然満喫しとるわい

-

空気缶染

-

撮影の時くらいjcにしとけよ。こんなおっさんならいらん。

-

何で中国?

空気の缶詰は50年以上前から日本で販売されているぞ

-

平成の空気缶もあったねー
確かあれ結構売れたはず

-

空気の缶詰は初期のドラえもんにもストーリーがあるから新しくても50年前にはあった古いアイデアだな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。