82歳の日本のお婆ちゃんがクマを吹っ飛ばし海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

82歳の日本のお婆ちゃんがクマを吹っ飛ばし海外びっくり仰天!(海外の反応)

fgrggf.jpg
16日夕方、広島県北広島町で、80代の女性が自宅の裏庭でクマに襲われ、けがをしました。(中略)クマに襲われた佐々木瑠美子さん(82)「立ち上がったらクマがそこにいて、こう来た。私の顔をめがけてバッと来て『キャーッ』っと言って、私が吹っ飛ばしてたたいたみたいな気がする」 広島県によると、今年6月までに県内のクマの目撃情報は252件ありましたが、人が襲われたのは今回が初めてです。以下略(日テレNEWS24)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3hd0ajE,https://bit.ly/3jp6dDx
関連記事







・82歳の広島の女性が、クマにパンチをして吹っ飛ばし、クマの攻撃を防いだ。



・わお!これは滅多に見かけない見出し。
なんてタフなお婆さんだ。



・おお...よくやった。



・感心したよ。



・間違いなく伝説。(笑)



・ミセスミヤギ。



・サイタマのお婆さん。



・ワオ!怖いもの知らずだね。



・彼女にちょっかいを出すな。



・彼女は12歳の頃からずっと合気道を習っていたのさ。



・彼女はスーパーウーマンだ。
国が表彰するべき。



・彼女がクマを脅かしたのは信じることが出来る。
でもクマが彼女の顔を引っかいていたら、彼女は無事でいられなかったはず。



・想像するのが難しい。
どうしてそんなことが起きたの?



・↑彼女は武道家に違いない!



・↑なんだって可能さ。
危機に瀕した時は、凄い生存本能や技が出てくるものだ。



・お婆ちゃんはガチ。
彼女の夫はこの件から学んだはず。



・どうしてこれがニュースなの?
日本のお婆さんは不死身だよ?



・凄いな!このニュースを上回るのは難しい。

コメント

-

おそらく熊ではなくヒバゴン

 

クマハメハーーー!!!!

-

熊蜂の可能性もあり

-

それ熊やない、泥被ったお前のじいちゃんや。

-

気がするってw

-

クマが襲われたのは今回が初めてです

-

人の味覚えた腹を空かせた個体でもない限り、本来臆病な動物

 

昨夜畑の隅で日焼けしたおじいちゃんが発見されました。

-

「気がしゅる」w
まぁ怪我無くて良かった

名無し

時々、クマを撃退した人のニュースが出るけど 殆どの人が高齢者だよね
若者がやってもニュースに成らないのか、クマの接近に気づかないのが高齢者だけなのかが問題だ

-

田舎の年寄りがクマ撃退って昔からよくニュースになるが、
聞くたびにツキノワグマって弱いんだなって思ってしまうわ

オーダーカーテン

勇敢で元気なお婆ちゃん
でも、気を付けてください

-

>若者がやってもニュースに成らないのか・・・

若いやつはみんな実は喰われちゃってて行方不明扱いとか・・

-

以前、何処かの「海外の反応」で「日本の漫画やアニメで老人が最強なのは何でだろう?」みたいなのをやってたけど、そりゃこういうニュースばかり見てればそうなるのは当たり前だなw

名無し

お顔も素晴らしい♡
まるで豊田真由子さんが歳を重ねたような身姿。
こーのークマーー!!ハゲーーー!!!!ブボボボボっ💢バァーン💫

-

この手の高齢者の撃退エピソード聞いてると大半は怪しいのばっかだよ
そもそも熊撃退が嘘(熊が勝手に逃げた)とかね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。