欧米メディアが日本のスポーツ界の闇を暴いて海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



欧米メディアが日本のスポーツ界の闇を暴いて海外大騒ぎ!(海外の反応)

ttrhh.jpg
日本でスポーツをする若者たちは練習中、身体的、言語的、性的な虐待を受けてきたとする報告書を、国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)が20日、発表した。 報告書は50種の競技にわたる計800人以上を調査対象にした。 「拳で殴る、平手でたたく、食事や水分の摂取が多過ぎたり不十分だったりすることが、虐待には含まれている」とHRWのグローバル・イニシアチブ担当ディレクター、ミンキー・ワーデン氏は述べた。 日本では今週、東京オリンピックが始まるはずだった。日本オリンピック委員会(JOC)と日本スポーツ振興センター(JSC)には、この報告書へのコメントを求めている。 JOCは2013年、各競技連盟において虐待の根絶に向けた対策を取ると約束した。選手たちの1割以上がいじめやハラスメントの被害を受けていたことが、内部調査で判明したのを受けたものだった。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/39eNk1A
関連記事






・日本にも制裁を課せ。



・なんて恐ろしいんだ!



・これが彼らのトレーニングなんだよ。虐待ではない。



・彼らが求めているのは人間ではなく、戦士だけ。



・おいおい、頼むぜ。
毎年、どれだけの数の日本人が「消えて」いるか知っているか?
彼らは些細なことで足を滑らせて、命を落とす。



・フィリピンではコーチが生徒のカバンを燃やす事件があったっけ。



・西洋の基準と異なるものは、何でも虐待。



・日本ではトレーニングと呼ばれるものだ。



・親たちはそこまでして子供たちにスポーツで成功して欲しいの?



・アメリカでも同じ問題がある。



・同じトピックに関して、中国について一言くれ。



・どうやら日本には自由が必要なようだね。



・信じられない。
日本がトレーニングの秘密をシェアするなんて。



・この人たちは病的。
コロナが収まったらアジアは一からやり直すべき。



・だから日本人は欧米人と違って、礼儀正しくて、規律があるんだよ。



・日本を侵略しよう。
抑圧されている日本の子供たちを救い出す時が来た。



・民主主義の母が、自由を植え付けるために侵略しないことを祈る。



・どうして西洋を拠点にする組織が、東洋の文化に首を突っ込むの?
もしも違反があったら、日本政府が対応するべき。



・西洋メディアのアジアに関する嘘には驚かされるよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告