日本全国の海水浴場の4割が開設中止されていることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本全国の海水浴場の4割が開設中止されていることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

dereerttttt.jpg
 全国の海水浴場の4割がこの夏、オープンを見合わせることが海上保安庁の聞き取り調査でわかった。新型コロナウイルスへの感染リスクが主な理由。5府県ではすべての海水浴場が開かない見通しだが、海保は海難事故が逆に増える恐れがあるとみて、自治体などと協力し警戒する。以下略(朝日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3hBHn1L
関連記事







・パンデミックにより、日本中の海水浴場が閉鎖に。



・大爆笑!



・なんて真似をしやがるんだ!



・本当に?本当に?



・オリンピックが延期になって良かったわ。



・琵琶湖は閉鎖になっていないぞ。



・逗子のビーチは?
この夏、ビーチ沿いのバーはあるの?



・この夏、閉鎖になったビーチのリストはないのか?



・海水浴場が「閉鎖」になったわけではなく、ライフガードがいないんだろ?
つまり自己責任だ。



・↑自己責任で行けばいいってことのように聞こえる。
私にピッタリだわ。



・ようやく警官にタトゥーを覆うように言われずに日焼けをすることができる。



・何故なの?
世界のビーチに比べると、日本のビーチはさびれている。



・↑今週の海の日は除く。
それにライフガードがいないとのことだから、すべて自己責任。



・↑夏の天気が良い日に江ノ島に行ったことがあるか?
海の家もバーも浜辺も人でいっぱいだぞ。



・↑自然淘汰だな。



・パチンコ、居酒屋、クラブは営業しているのに、海水浴場は閉鎖するんだね!



・↑東京では感染拡大でホストクラブやスナックを責めているけれど、決して閉鎖するとは言わない。
全く意味が分からない。



・↑クラブは営業中なの?
オーマイゴッド!
イギリスにもクラブを営業するように言ってやって!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告