大谷翔平が693日ぶり登板も1アウトも取れず黒星(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が693日ぶり登板も1アウトも取れず黒星(海外の反応)

ferertgggfgf.jpg
<アスレチックス6-4エンゼルス>◇26日(日本時間27日)◇オークランドコロシアム 右肘のトミー・ジョン手術から二刀流復活を目指すエンゼルス大谷翔平投手(26)が、18年9月2日以来693日ぶりに登板。1回途中1死も取れず3安打、3四球、5失点で降板し、敗戦投手となった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jGyLIQ
関連記事






・トミー・ジョン手術から復帰した大谷翔平の初登板は、1アウトも取れずに3安打3四死球5失点で終わる。



・これはまずいな。



・かつてこの男は時速101マイルの球を放っていた。
これは懸念するべきことでは?



・率直に言って、今まで見た中で最悪なピッチングの1つだったよ。
マウンドに立つ姿をもう見たくない。(エンゼルスファン)



・コントロールについては心配していない。
心配なのは速度の低下。
シーズンが終わるまでに球速が戻ってこなければ、大谷はほかのポジションでのプレーを学ばないといけない。



・がっかりだけど、驚きはない。
彼はトミー・ジョン手術を受けて、これが初先発だったんだよ。
しかも彼はキャンプで2イニングしか準備できなかった。



・彼はメジャーで投げる準備ができていない。
時速92マイルで高止まり、しかもコントロールに難。



・大丈夫。彼はやれるはずさ。



・一度先発しただけじゃないか。
ブランクのない最高の投手にもこういうことが起きる。



・球速があまりに落ち過ぎだろ。



・本当に酷かった。
かなり錆びついているようだったよ。



・ストレートが時速6マイルも落ちた。
ストライクは入らないし、見ていられなかったよ。



・あいにく、エンゼルスは大谷をローテーションの5番手で起用しないといけない。
遅かれ早かれ、自身を取り戻すはずさ。



・不運だった。
審判が厳しかった。



・結果通りの投球内容だったよ。



・ちくしょう!俺は彼を応援するぞ。



・長い目で見れば心配していない。
2年近く投げていなかったし、夏季キャンプでもコントロールに問題を抱えていた。



・最悪のシナリオだ。
彼は大丈夫。
エンゼルスファンには、彼を応援しなくなるのは避けて欲しい。

コメント

-

ガイジンは手の平クルクルだからな

-

ヤッター!
最高!

-

そらそうよってなるよなあ、なんとか勘を取り戻して欲しい

-

バカな奴ほど手首の滑りが良い

-

筋肉着け過ぎ
そらぁこうなるわ

-

恥晒しめ。泳いで帰ってこい

-

随分ムキムキになったから投打とも感覚が変わっちゃってまだ手探り状態なのかな?

-

ざまあ

さすが球速だけの男は違うわ(笑)

-

エリートの大谷には、
何の思い入れも無いが、

ここは、
手術から登板するまでに回復させた
事実を評価してやれば?

 

情けない。泳いで帰って来い!

-

メス入れたらダメよ。分かりきったこと。

-

結局二刀流とかいう無意味なロマンが名投手になれていたであろう選手を一人駄目にしてしまったって事だな
なまじNPBでは出来てしまったのが災いだった

-

筋肉つけすぎて逆に動かなくなってんじゃね

アメリカの食事環境がわるい、デブになってるし。

-

野手専念派のファンには好都合

-

ところがダル先生はメス入れた途端5km/hアップというな。

-

コントロール悪いからボールを置きに行って球速低下
若しくは力をセーブしてコントロールを失ってるかだね
セーブせずコントロール感覚とフォーム修正できれば元通りになるだろうけど、
前者と後者では修正の順番が違うから間違えるとダメ
しばらく修正続けてダメなら別のアプローチを試すべきだろうね

-

「高校レベル」評の再来かな
まだ始まったばっかだろ

-

あっという間に対策されるんだよねえ。
メジャーで十年以上も在籍できんのはそれだけですごい人。

-

こんだけブランク空いた怪我明けで全力投球するとでも思ってんのか?
予想よりは酷い復帰だったが許容範囲内だよ
3登板目でもこの状態だとさすがにまずいだろうけどな

-

田中将大並みのクルクル記事が見れる日が来るのか
それとも本当に体のどこかやってしまったのか

-

辛い時ここで応援しない奴はファンじゃねぇ

名無しさん

よかった。これで、日本の多くの評論家や元監督らが言っていた、投手か打者のどちらか一方でプロになるべきだという主張が、現実になりそうだ。二刀流という選手生命を短くしてしまう野球選手としての邪道を早い時期に諦めることができることは、大谷選手の選手生命を長くすることになるので、ホントによいことだ。

-

まぁまだ1回目だからな。
試合見てないけど、もし準備が間に合ってなかったんだとしたら、負けたことよりも無理に先発させて再び壊さないからどうかの方が心配。
単に勘が戻ってないだけなら、しばらくすれば回復するのは間違い無いだろう。
まぁ戻るというか、新しい感覚なんだろうけど。
なんにせよ、メジャーで壊れる日本人投手を見続けると、本当に無理して欲しくないと思う。
あの準備の鬼になったイチローでやっとあそこまでの結果を残せたのだから。まぁあそこまでっていうか、世界一だから比較するのもおかしいかw。

-

ファーストかライトをたまにやりながら体動かしたほうが良いのでは?
150前後で今の状態の変化球なら、中継ぎも難しいと思う。
フォームがどうとかわからないが、何か体が硬い感じがした。

-

ダルビッシュもトミージョン手術後はこんな乱調な感じだった
自分の腕じゃないような感じなんだろ
だが球速が落ちた?
なら大問題だぞ
大谷は野球を舐めてる部分がある
いつもヘラヘラしやがって

 

一回ダメなら全部ダメ
ファンなら応援しろよカスども

-

ピッチャー大谷は亡くなった。バッター大谷に期待しよう

名無し

これから上向きになればいいんじゃね?
最初に出来過ぎだと落ちた時にボロクソ言われるからなw

-

>一回ダメなら全部ダメ
ファンなら応援しろよカスども

何で必ずしも応援しなきゃならんのよ?
ダメなものはダメだとはっきり言ってやるのも愛情だろ
そんなことにも気付かないで罵倒しても反感しか生まないことにいい加減気付けカス
面倒くさい説教させるな

-

やはり無駄な筋肉のせいなのか
野球選手としての肉体の考え方はやはりイチローが正しいのかもしれない

-

やはり無駄な筋肉のせいなのか
野球選手としての肉体の考え方はやはりイチローが正しいのかもしれない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。