日本の力士が会食参加で休場になったことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の力士が会食参加で休場になったことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

geerrerere.jpg
<大相撲7月場所>◇7日目◇25日◇東京・両国国技館 東前頭5枚目阿炎(26=錣山)が、突然休場した。NHK大相撲中継で向正面の解説を務めた師匠の錣山親方(元関脇寺尾)によると「数人のお客様と会食に行ったため。大事を取って休場することになった」と説明。師匠は「こういう時期に軽はずみな行動をしてしまった」と話した。阿炎はこの日の幕内土俵入りに不在だった。8日目は新大関の朝乃山との対戦が組まれていたが、急きょ割り返しとなった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/306BVhj,https://bit.ly/39wVRwZ
関連記事







・7日目に驚きの休場。



・前夜に新型コロナのガイドラインを破って、会食に出かけたせいで、阿炎は休場を強いられた。



・ふざけた奴だな。
こういう悪ふざけが面白いと思うのか?



・↑一体誰が彼のことを面白いと思うわけ?
不愉快で愚かで精神が幼い。
本当に変わり者だ。



・>>一体誰が彼のことを面白いと思うわけ?
↑彼と彼の友人。



・今場所は最後まで休場するのか?



・可能性があるのに、相撲以外の行動でキャリアを台無しにしてしまうことを想像してみて。



・↑そんなに可能性がある?
彼は長い腕をしているよね。



・↑20代前半で横綱に勝利して、小結になった。
これはポテンシャルではないの?



・↑加えて、昨年の彼は幕内で2番目に勝ち星(54勝)を挙げた。
朝乃山の55勝よりも1勝少ないだけだ。



・彼には生まれながらの才能があるけど、場所内外での過ちから学ばない。



・これもあったし、阿炎は年間最終馬鹿のタイトル争いでポールポジションだな。
大相撲の小結阿炎(25=錣山)が5日、4日の研修会後に不適切な発言をしたことについて、日本相撲協会に謝罪した。 阿炎は4日、東京・両国国技館で全協会員を対象とした研修会に出席し、SNSの危険性などに関する講義を受けたにもかかわらず、会場を引き揚げる際に報道陣の取材に対して「爆睡していて何も聞いていなかった」などと発言。これに対し、協会から呼び出しを受けた。[2020年2月5日15時37分 日刊スポーツ]


・阿炎の不愉快な笑顔以外にも彼を嫌う理由が増えた。



・なんて愚かな真似をしたのだろうか。



・多くの人たちに影響を与えるのに、彼の判断力の欠如には悲しくなる。



・前も言ったが、もう一度言おう。
なんてふざけた奴だ。



・相撲協会は激怒しているのだろうか?



・↑彼の親方ほどではないだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告