韓国に安倍首相の土下座像が登場して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国に安倍首相の土下座像が登場して海外びっくり仰天!(海外の反応)

ferreere.jpg
【ソウル時事】慰安婦を象徴する少女像の前でひざまずき謝罪する安倍晋三首相に酷似した像が韓国の植物園に設置されたことに関連し、韓国外務省報道官は28日の記者会見で「一般的に外国の指導者に対しては国際礼譲(儀礼)というものがある」と述べ、礼儀を考慮すべきだとの考えを示した。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/306lB05,https://bit.ly/39E0vcr,https://bit.ly/30RQOTX
関連記事





・新しい慰安婦像は、韓国との関係を傷つけるかもしれないと日本が警告。



・当たり前だろ?
一体何を期待しているんだ?
彼らは起きたことさえ信じるのを拒んでいる。



・一体何だ、これは?



・わお!確かに安倍っぽい。



・韓国は恥ずかしいな。
こんなことをする国は他にない。



・フォトショップっぽいけど。(プロの写真家より)



・外国の像に腹を立てるよりも、毎日800件の新規コロナ患者と経済の心配をしろ。



・コロナ後に安倍がいなくなったら?(笑)
像を新しい首相のものと交換するの?



・日本オタクは、どうしていつもこの話題に注目するんだろう?
気をしっかり持てよ。
お前らはただの日本オタクだろ。
日本人のために腹を立てる必要はない。



・↑日本の極右ナショナリストたちや彼らのイデオロギーをネット上で擁護する日本オタクは驚くほど多い。



・日本は得意なことをしている。
暗い歴史を隠そうと一生懸命。



・戦犯を祀る神社があるくらいだから、構わないだろ。



・ハハハ。
日本と韓国の喧嘩はいつも子供っぽいな。



・金の無駄だな。
安倍はもうすぐ首相ではなくなるのに。



・こういうのって両国の関係を悪化させるだけだよね。



・中国の外交政策が日韓の関係を改善してくれると信じている。



・日本政府は何度も謝罪して、金も払っている。



・韓国のニュースによると、日本政府の抗議と警告により、製作者は8月に予定されていたお披露目式を中止にした。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告