大谷翔平が2試合連続ホームラン!9回に意地の3ラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が2試合連続ホームラン!9回に意地の3ラン!(海外の反応)

ferertggggg.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手(26)が30日(日本時間31日)、本拠地・アナハイムでのマリナーズ戦に「5番・DH」で先発出場。9回の第4打席に2試合連続弾となる2号3ランを放つなど4打数1安打3打点だった。チームは大谷の3ランで追い上げたが届かず5―8で敗れ、2連敗となった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2PbUUAI,https://bit.ly/3gaE3dv
関連記事





・OH!OH!OHTANI!


・あまりに遅すぎた。


・大谷は本当に凄い奴。


・9回に5点許したのが残念。


・酷い試合の良いホームラン。


・中継ぎ陣は、ばつが悪いに違いない。


・中継ぎ陣が、踏ん張っていたらなぁ。


・サヨナラホームランになっていたはずのに。


・おい!俺が彼にホームランを打つようにいったんだよ!


・愛しているよ、ショーヘイ。


・最後の回に5点献上しなかったらなあ!


・今季のエンゼルスにまさに期待していたこと。
大谷が3ランを打っても5-8で負ける。


・↑毎試合、ふざけたことが起きるからイライラする。


・翔平が活躍していて嬉しい。


・低い球に対する彼のバッティングが好き。


・↑本当に美しいと思う。


・素晴らしいサヨナラになっていたのに。


・今季の大谷がピッチングでダメならば、打者に専念するのも悪くない。(笑)

コメント

-

二度続けてのゴルフスイングだけど良くあそこまで飛ぶな~w
それも99マイルを打ってすごいよw

-

前回もそうだが、大谷はトラウトが出塁しているとパワー↑なる補正があるから(笑)

-

今日トラウト休みだよ、育休
また変な噂たてようとしてる?

-

しかし弱い

-

もうちょっと打率上げないとね

-

なおエ

-

DHが役割を果たさないから負けたんやろな・・・

-

結局、打つも投げるも中途半端

 

なおエ

 

ンゼル

-

高く上がりすぎたフライに似た弾道で入るのを
MOONSHOTって呼ぶのいいな

-

ピッチャー相手に低め攻めるぜ(泣

名無し

いつものとこに打ったね
調子出てきたかな?

-

調子悪いんだかいいんだか

-

BLMに八村くんたちと「いいね」した大谷さんグッジョブw

-

MLBがなんだって?

-

結果に結びつかないホームランとか意味あるの?

-

エンゼルスGMのビリー・エップラーが「点取られてもそれ以上取ったらええねん」の人だから仕方無い。カルフーン放出、シモンズ怪我、トラウト育休は痛いね。フレッチャー残したのは正解。

スタッシ、グッドウィン、アプトンには注目

-

LAAはほんと投手陣がク○だな

-

投壊がひどくてなあ
昨日の試合なんて完全に勝ちゲームなのに

-

なんかいつ見てもバックスタンドの渓流みたいなところに打ち込んでる気がするんだけど、この球場をカモってるんか?
それともメジャーは渓流みたいになってるところ多いの?

-

監督の投手交代のタイミングが極めて悪い。
”代えるべし”と思っていると続行させ傷口広げる。
大丈夫か?。監督。

-

そろそろバッター専念かな。今ならDHじゃなくて外野もいけるやろ

-

負けても個人成績が上がるし良いプレーして観客楽しませれば良い
イチローも言ってた、それが興行だ

-

打撃ポイントは毎回異なるはずなのに
飛んでいく方向が一緒なのは何故?

-

相変わらずホームラン打ってもチームは負けるんだなw

-

99マイルの低い球をホームランとかもう訳がわからんね
イチローさんとは全くベクトルの違う打者

-

試合がほぼ決まってからの帳尻臭いホームランだからなぁ
ヒットでも良いから試合の流れを作るタイミングで頼む

-

マリナーズにすら勝てないのが悲しい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。