日本のプロ野球のソーシャルディスタンスに海外も感心!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のプロ野球のソーシャルディスタンスに海外も感心!(海外の反応)

Tokyo Giants Social Distancing from r/baseball
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/31dznx6
関連記事






・素晴らしい。



・みんながマスクを着用して、ソーシャルディスタンスを守っている...。
アメリカには愚かな連中が多すぎるから、実現しないのが悲しい。



・↑アメリカ人に限ったことではない。
ノバスコシアに住んでいるが、屋内でのマスク着用が義務になった。
何故なら怒った愚かな連中がfacebook上で「我々はマスクはしない。我々に強要させることはできない」声高に叫んでいたから。



・アメリカが全く現実主義ではないことは知っている。
でもこれを望んでしまう。



・我が国と我々は愚かすぎるので、これが実現することはない。(メッツファン)



・↑俺がメッツファンに同意するなて、狂った年だわ。(フィリーズファン)



・リーダーシップのある国に住むのは素晴らしいことに違いない。



・↑私は日本に住んでいるが、リーダーシップが最低だというのが国民の総意だぞ。
何の道筋も示さず、大人が国の為に快適さを犠牲にする。
だからリーダーシップの問題はアメリカに限ったことではない。



・日本人は他人に迷惑をかけるくらいなら、自分に不都合な方を選ぶと聞いた。



・国民の大多数が個人の快適さよりも公益を気にする国に住むのは素晴らしいに違いない。



・リーダーシップのせいにするなよ。(笑)
俺たちアメリカ人は自己中なんだよ。



・日本のパンデミック対応が素晴らしいと思わない。
それほど打撃を受けていないのは、国民が責任を持って行動するからだ。



・国民の態度が重要な要因であることは同意する。
州によっては素晴らしいリーダーシップが存在するのに、それでも住人のせいで問題を抱えている。



・↑ここ数か月ほど、SNS上でも現実でもクソ野郎たちを見てきた。



・東京でも感染者は急増しているぞ。
一か月ほど前、一日10人以下の新規感染者だったのに。
今は一日500人近い。



・日本のプロ野球の一番良いところは、ビールの売り子。



・「私の権利だ!」と叫ぶ酔っ払いはどこ?



・みんながトロピカーナスタジアムをこき下ろしけど、東京ドームよりはマシ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事