海外「姿は見えるが・・・」忍者学位を取得した日本人に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「姿は見えるが・・・」忍者学位を取得した日本人に海外興味津々!(海外の反応)

grrggf.jpg海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/30jURZY
関連記事







・この男はYoutuberになることを考えるべきだ。



・↑もしくはFortniteで遊ぶTwitchの実況者。



・↑ニンジャの隠れるという生態に反しないかな?



・彼女「それであなたの職業は?」
三橋源一「認可を受けた忍者をやってます」



・↑本物の忍者は、いつでも秘密主義で素性を隠す。



・火影になるという私の夢がついに適う。



・ナルト走り出来ないなら、本物の忍者ではない。



・チャクラを操れないのに、どうやって学位を取得したの?



・↑アニメの見過ぎ。



・履歴書に「忍者修士」と書けることを想像してみてくれ。



・↑採用せざるを得ない。
さもなければ、夜はきちんとカギを閉めろ。



・忍者学の博士号を取得することも考えるべきだよ。



・彼はマジっぽいから、この冗談を笑えない。



・私は彼から忍者学を学びたい。



・感心する。
でも忍者になるのと、忍者学を学ぶのは全く異なることだ。



・私には彼の姿が見える。
彼は専門家ではないのだろう。



・日本オタクのコメントがたくさんあって嬉しい。



・忍者学校のルールその一「忍者学校については語らない」



・彼はすぐに警備員として採用されると思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告