海外「姿は見えるが・・・」忍者学位を取得した日本人に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「姿は見えるが・・・」忍者学位を取得した日本人に海外興味津々!(海外の反応)

grrggf.jpg海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/30jURZY
関連記事







・この男はYoutuberになることを考えるべきだ。



・↑もしくはFortniteで遊ぶTwitchの実況者。



・↑ニンジャの隠れるという生態に反しないかな?



・彼女「それであなたの職業は?」
三橋源一「認可を受けた忍者をやってます」



・↑本物の忍者は、いつでも秘密主義で素性を隠す。



・火影になるという私の夢がついに適う。



・ナルト走り出来ないなら、本物の忍者ではない。



・チャクラを操れないのに、どうやって学位を取得したの?



・↑アニメの見過ぎ。



・履歴書に「忍者修士」と書けることを想像してみてくれ。



・↑採用せざるを得ない。
さもなければ、夜はきちんとカギを閉めろ。



・忍者学の博士号を取得することも考えるべきだよ。



・彼はマジっぽいから、この冗談を笑えない。



・私は彼から忍者学を学びたい。



・感心する。
でも忍者になるのと、忍者学を学ぶのは全く異なることだ。



・私には彼の姿が見える。
彼は専門家ではないのだろう。



・日本オタクのコメントがたくさんあって嬉しい。



・忍者学校のルールその一「忍者学校については語らない」



・彼はすぐに警備員として採用されると思う。

コメント

-

前転が軽やか

-

「Master Ninja」・・・

師匠の様でもあり、
ただの修士でもあり、
日本語の表現力って優秀ね(笑)

名無し二 略


ピコーン!
<丶`∀´>

-

>・私には彼の姿が見える。
>彼は専門家ではないのだろう。

海外の「忍者は決して姿が見えない」系のミームを見るたんびにいつも思う。
それ、おとり任務とかできんから不便やんw

なお、姿を見せて撹乱する任務のある忍者は「陽忍」というそうな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。