悲報!右腕筋肉損傷で大谷翔平の今季登板は絶望的に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

悲報!右腕筋肉損傷で大谷翔平の今季登板は絶望的に(海外の反応)

ftrttr.jpg
エンゼルスは3日(日本時間4日)、大谷翔平投手(26)が右肘の回内屈筋群の張りと診断されたことを発表した。投球再開まで4~6週間で、9月下旬で終了する今シーズンの登板は絶望的とみられる。球団によれば4日(同5日)から始まるマリナーズ戦の遠征に同行する予定だが、打者として出場するかは、その日の状態次第だという。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3k9dNCI,https://bit.ly/30pVUYD
関連記事







・酷い怪我なの?
トミー・ジョン手術が関係しているの?



・今年はDHで起用しろ。
怪我はさておき、彼は徐々にピッチングに戻るべき。
今年はそれをやるのにベストではない。



・↑ピッチングに戻るには最悪のシーズン。
リハビリとしてのマイナーの試合がないし、プレシーズンは短縮された。



・どうして我々がこんな目に?(エンゼルスファン)



・↑内側側副靭帯断裂じゃなくて良かった。
昨晩、彼の投手としてのキャリアが終わっていてもおかしくなかった。



・↑間違いなくもっと酷いことになっていたかもしれない。
みんなが彼の投球に興奮していた。
2021年には二刀流で復活できることを祈っている。



・エンゼルスにとっては、厳しいシーズンスタートとなった。



・最低だけど、私が恐れていた事態よりはマシ。



・素晴らしいことではないが、間違いなく惨いことではない。



・大谷を1塁起用を試す時が来たか?



・失敗は避けられなかった。
気の毒に思う。
調整するためのマイナーでの先発や春季キャンプがないのだから。
みんなはどうなると思っていたわけ?



・これよりも驚きの無いことって何?



・今季はバッティングに専念して、走塁の改善に集中できるのでは?



・私は構わないよ。
彼には毎日ラインナップに入っていてほしい。



・彼には回復して欲しい。
お気に入りの選手の一人だからね。



・このチームは呪われている。(エンゼルスファン)



・今季は投手として終わってしまったが、少なくともトミージョンではなかった。



・本当に残念。
エンゼルスの友人たちには気の毒。

コメント

-

慰安婦のお婆さんたちに酷いことをした報いだ

名無しのanonymous

なんというか、哀れだな。
反応するのは悪手なのだろうが、思わずと言ったところか。
文明の享受を否定するなら日本語を使うなとしか言えん。

-

メジャーはピッチャー大事にしたいならいい加減ボールのサイズを日本に合わせろよ
メジャーと日本じゃ肘の故障率が全然ちげーだろうが

-

二刀流は諦めてバッターに専念したほうがいい
このままでは選手として完全に壊れてしまうぞ

 

怪我をしないということがいかに難しいかわかるな

-

日本で5年やっても壊れなかったのにメジャーで1年目に壊された、明らかに欠陥リーグのせいだろ、大谷だけじゃないしな投手が肘怪我しているのは

-

正直大谷の中途半端な起用が原因で
LAAのチーム打率.223チーム防御率4.83で地区最下位にいるようなもんだし
チームが一番求めてる先発を今後もしたければ
DHも諦め故障再発防止のため療養に集中しなければ今後も毎年故障で終わる

-

無刀流に目覚めた大谷

-

元々TJ手術自体がそんな急激に復帰できる手術じゃないからな。
ちょっと投げて調整してまたちょっと投げる、の繰り返しで少しずつ前進するしかない。
リハビリ技法が進歩してるとはいえ、それでも何割かは復帰できないわけで。これぐらいで慌てるようではそもそも舐め過ぎ。
靭帯を体の別部位から取って来て植えるんやで??機械のパーツじゃないんだからさぁ…。

-

もう野球はムリだ。
イチロー松井時代がピーク。

-

有能でもスペランカー体質はあかんわ
無事之名馬 という
怪我をしない事がやっぱり一番大事なのだ

-

けど、なんでこんなに日本選手は怪我するかなぁ…
登板間隔、ボールの滑りやすさ…

-

投球に余計な筋肉を着け過ぎだろ
それでバネが固まって投球の衝撃で壊れたのかもしれない

-

どうせ怪我しまくって二刀流なんて出来ないと言われていたけど、本当にそうなってて悲しい

-

逆に筋肉付け過ぎがよくなかったのでは?

-

俺も急激に筋肉を大きくしすぎではないかと心配してた。
俺みたいな一般人レベルでも筋力アップ後に本気出すとすぐどこか痛めるから。

-

まぁ、焦らない方がいいね。

そもそも、バッティングだけでメジャーでやっていけるんだから。

 

>日本で5年やっても壊れなかったのにメジャーで1年目に壊された、明らかに欠陥リーグのせいだろ、大谷だけじゃないしな投手が肘怪我しているのは

そりゃ日程の過酷さが日本と全然違うんだから当たり前だわ
近所の草野球でMVPとったからってプロで一番になれるわけじゃないのと一緒
大リーグで長くプレイを続けたいのなら投打どちらかに絞るしかない

-

無駄な筋肉つけたせいだな。
引っ張る筋肉と伸びる筋肉のバランスが崩れると怪我するんだ。

 

僕の懸念した通りに進行していてガッカリ。
普通に活躍できる選手に成れるかさえ怪しくなってきている。
イチローさんと比較する人もいたけど、僕は時期尚早どころかまだまだ比較にイチローさんを出す事態的外れとコメントをして来たけど、現実味帯過ぎて辛い。

-

厳しいな
二刀流なんて
ピッチャーメインで、バッターはオマケみたいな感じでいけそうな感じだけど
ピッチャーの負担の厳しさ
スポーツとして欠陥があるんじゃないのって思うレベル
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。