日本でペットの犬2匹が新型コロナに感染して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本でペットの犬2匹が新型コロナに感染して海外びっくり仰天!(海外の反応)

thhhff.jpg
新型コロナウイルスに感染した人からペットを預かる取り組みを行っているペット保険会社が、預かった犬にPCR検査を行ったところ、2匹が「陽性」だったと発表しました。 国内でペットの陽性が報告されるのは初めてです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Pmhkzh
関連記事






・本当か?!



・なんてことだ。ワンちゃんが...。



・我々には今すぐワクチンが必要だ!



・↑ああ、今まで以上にね。
すぐにこの誇大妄想的な状況に終止符を打つ必要がある。



・もう犬に触れてはいけない。



・犬も感染するのか?色々考えてしまうね。



・どうして動物を検査して時間を無駄にするの?



・なんてことだ!
次は猫だな。



・No!犬はやめてくれ!



・お大事に、ワン公。



・擬陽性だろ。
PCRはウイルスそのものではなく、ゲノムの一部を補足するものだから。



・事実ではない!
みんなを怖がらせるのをやめろ!
前にもこの話が出た時、まるで治療薬がないかのようにペットを処分していただろ!



・これでみんながより気にするようになるな。
可愛いがっているものが影響を受けるから。



・私が読んだ内容によると、犬は感染するけれど、人に感染させることはない。



・↑近頃のメディアの問題は、見出しでは一つのことしか伝えないことだね。



・HIV, SARS, MERS...すべて人間からではなく変異したもの。



・お願いだからペットを捨てないで。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告