日本の相撲部屋から力士9人が脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の相撲部屋から力士9人が脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応)

tyyyr.jpg
茨城県龍ケ崎市の部屋から集団脱走した大相撲の式秀部屋の力士9人と師匠の式秀親方(元前頭北桜)、おかみさんが5日、東京・両国国技館で、日本相撲協会のコンプライアンス委員会から聞き取り調査を受けた。 力士らはおかみさんの生活指導に不満を募らせ、4日に集団脱走して協会の通報窓口に連絡。鏡山コンプライアンス部長(元関脇多賀竜)は、式秀親方とおかみさんの指導を注意し、力士らは部屋に戻った。関係者によると、部屋には不満を募らせる力士が他にもおり、同委員会は引き続き聞き取り調査を実施するという。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3fEWfLq,https://bit.ly/2PqDlx7
関連記事






・なんて女だ。



・とんでもない女将のようだね。



・デブとして言うが、彼女は一線を越えてしまったと思う。



・気の毒な子たちだ。



・女将さんはかなり細かいようだね。
本物の母親でも子供たちに嫌われないでこういうことをするのは無理。



・私は彼女の味方。
こいつらにウンザリしていたのだろう。
それなのに彼女は部屋の片付けもしないといけない。
脱走したのが9人なら、まだ10人残っている。
残っている10人が有望株なのだろう。



・↑彼らは戻って来るよ。



・↑彼女が彼らに許しを請わせることを祈る。



・↑脱走しなかった連中も不満を言っているようだぞ。



・↑我々の知らないことがたくさんあるはず。



・女将さんの役割って形式的なものじゃないのか?
女将さんは相撲の稽古について知ってるわけ?
奇妙な状況だな。



・彼女のツイッターを見つけたけど、強烈だわ。



・みんなの経験から言うと、これはどれくらいの大ごとだと思う?
「女将さんは暴君」と「力士たちにタフさが足りない」の中間だと思う。



・↑事実というのはいつも中間にある。



・ほかの相撲部屋については知らないけど、このシステムは最低だし、人権侵害。
改善するべきだ。



・記事「力士たちは千葉のカラオケに逃げ込み」
↑想像したらワロタ。



・大男の集団が脱走したのに、どうして誰も気づかなかったの?
俺は大男だけど、俺がこっそりと逃げても嫁は数分で気づく。



・親方が稽古を再開できなかったら、協会は彼に引退を迫るんだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告