海外「東京に行きたい」羽田に現れた空の道に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「東京に行きたい」羽田に現れた空の道に海外興味津々!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3fuKerz
関連記事






(スレ主)東京の空港に着陸する飛行機。



・羽田だよね?
成田には一度行ったことがあるが、こんな感じではなかった。



・素晴らしい。一日中見ていられるわ。



・は?誰か説明してくれ。



・↑飛行機は空を飛ぶが、結局は降りてこないといけない。



・↑早送りされていて、線が着陸しようとしている飛行機であることに気付くのに数分かかってしまった。



・飛行機がどうしてあのようなドット状の線を?



・↑翼の先端にストロボが付いているんだよ。
航行灯の横にある。



・コロナ以前に撮られてものかな?



・飛行機はもっと緩やかな角度で降りてくると思っていた。



・↑3%くらいの傾斜だけど、これはもっときつく見えるね。



・どうやってあんな完ぺきな一直線で降りてこられるの?
コンピューター?



・↑一般的に着陸はパイロットが行っている。



・↑パイロットが手動で着陸させている。
あれが操縦で一番楽しい。
風がなかったら真っ直ぐ降りてくるのはとても簡単。



・まるであの街がまた空襲されているかのように見える。



・途中に建物がないから、これはアメリカではないと分かる。



・彼らはこれからアニメのインスピレーションをもらっているのか。



・今までに見たトロンのファンフィクションの中で一番。



・ヴァイバーウェーブのヴァイブスが強い。



・東京に行きたくて仕方がない!

コメント

-

銀河鉄道999っぽさ

-

他国人に、韓民族の真相や本質本性の説明には、W杯やWBCが1番楽。
サポーターで、選手や日本まで好印象に。良店のリピーターは、「一見さんを優先」って必ず言うし、繁忙時に配膳や皿洗い迄する客。客筋で店主店長のファン増で繁栄。
データでも、ロシアW杯の期間中視聴者は35.72億人。
決勝戦の総視聴者数11.2億人(生中継全64試合の1試合視聴者平均1.91億人)
ネットの違法中継や、TVが無い地域までスマホで見れて、国連公用語(6言語)圏+ポルトガル語ドイツ語圏=ほぼサッカーリーグがメジャーで、このネット言語シェアはデカい!
米国カリブ海以外やラグビーが盛んな小国やインド以外、ほぼ網羅で当然。
太平洋カリブ海沿岸地域でメジャーな野球のWBCで、マウンドに国旗を指す代表選手を先進国民が叩け!
これが韓国内で高価でも、外国でEDRPコリアとなる要因。
ネット社会での露W杯やラグビーW杯は、代表サポーター支援者が、日本人と神道の共生や循環を伝える好機となり、見た目が似てても、文政権や一部の代表ファン・渡航韓国人が、中共より人口比で極少なのに悪評だ。と説明するのが楽。

-

これが空襲に見えるとかマジかよ…

-

ちょっと見りゃタイムラプスってわかるだろ

-





チョ~~~センジンだけは日本に来なくて良い!




-

そこにメガロポリス中央ステーションがあるの?

-

なんか、モビルスーツの発艦着艦のように見える…

-

今は便数が少ないからあんまり飛んでないのよね
通常に戻ったらこんなもんじゃないわ

-

やっぱ日本人が見ると「銀河鉄道999」だよなぁw

-

羽田のルートが変わってすごく近くに飛行機が見えるようになってうれしい

なお、市民活動家()はルートの撤回を求めている模様
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。