今季投手断念の大谷翔平が復帰戦で第三号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

今季投手断念の大谷翔平が復帰戦で第三号ホームラン!(海外の反応)

gerererr_20200807103820536.jpg
<マリナーズ1-6エンゼルス>◇6日(日本時間7日)◇Tモバイルパーク 「4番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(26)が、スタメン復帰後の第1打席で3号ソロを放ち、チームの快勝に貢献した。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3fAbntn,https://bit.ly/31q4Nk5
関連記事






・大谷サンが戻ってきた!



・今季の投球を断念した大谷翔平が復帰初打席でホームラン。



・医療班が彼を怒らせた。



・これぞ野球だよ。



・投げられないって?
ふざけるんな。
逆方向にホームランを打ってやる。



・こんな風に力強く戻ってきた彼を見られて嬉しいよ。



・今季の彼の5本のヒットのうち、3本はホームラン。



・この男のパワーは狂っている。



・なんというヒーロー。なんというエンジェル。



・翔平のパワーは凄い。



・大谷は怒りをボールにぶつけている。



・我々が大谷の腕に関する悪い知らせを聞くたびに、彼は次の試合でバットで声明を出す。



・大谷はシアトルのことが嫌いに違いない。



・まるでイチローのようなスイング。



・これからはずっと打者に専念するの?



・あんな風に逆方向に打つことは出来ない。
あんなに難なくはね。



・Dゴードンはレフトを守っているの?



・この試合で私が知ったのは、Dゴードンがマリナーズでプレーしていること。



・どうして彼が打つとこんなに簡単そうなのだろう?
本当に簡単そう。

コメント

-

あのカットしただけって思わせる、あれだよ大谷の打球w
去年はあれが無かったが、今年は期待がもてそう。
打者出来るんだから、初心に戻って守備しながら肘の調整したほうが良いと思う。
ダルが4年文句言われ、大谷は打撃があるってだけで相当なメリットがあるんじゃw

-

来年投手ダメなら外野手に転向だろうな
そのほうか毎日見れるし、イチ松を超える日本人野手最高の成績を残す可能性がある

-

アラスカ航空の尾翼のおじさん見たかったから助かる

-

打球速度が100mph超えて角度が付けばどこでも入るわな

-

何食ったら、
あの頭身の日本人が出来るんだ?

-

次のサンデーモーニング、ハリーの笑顔
「だから二刀流はあかんのですよ、言ったでしょ」

-

投手としても打者としても二刀流どころか、ただの二流ですね
日本人として恥ずかしいです

-

投手もできる打者になってしまうのかな。

-

大谷の記事には「この世の全てが憎いおじさん」が沸きまくる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。