監禁された日本の女子高生が助けを求めた方法に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



監禁された日本の女子高生が助けを求めた方法に海外びっくり仰天!(海外の反応)

thhffffggsg.jpg
埼玉県内の女子高校生をワイヤーロープで巻きつけ、自宅に監禁したとして横浜市の会社経営者が逮捕されました。女子生徒はゲーム機の通信機能を使って警察とメールで何度かやりとりし助けを求めたということで、警察は詳しいいきさつを調べています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3a2ktxX,https://bit.ly/2DL0B6s,https://bit.ly/33Cb92j
関連記事







・彼女は本当に賢いね!
その男を許すな!
長いこと牢屋にぶち込んでおけ!



・とても感心する。



・見たか、日本よ。
ゲームは役に立つ。



・彼女はどうしてアパートに行くことになったの?



・「ネットで知り合った」
↑どうしてこれが自宅の水道管にワイヤーで結びつけることに繋がるのだろうか?



・もしも私がその子の父親だったら、この野郎と少しだけ二人きりにしてほしい。



・慰謝料ではなく、その子の父親をこいつと数分間二人きりにしてやってくれ。



・↑おそらく父親は何もしないよ。
日本では暴力は良いものと見なされない。



・↑自分の娘が数か月間誘拐された時に同じことを言ってみてくれ。



・彼女は素晴らしい。
頭を使って、逃げることができた。
彼女の自宅での生活はどうなっているのだろう?
家から逃げ出したんでしょ?



・↑女子高生が頭を使って、ヘンタイの裏をかいたのはこれが初めてではない。



・どうして親は家出の届けではなく、失踪届を出さなかったの?



・私は日本の警察を知っている。
起訴を取り下げて、理由も説明しないだろう。



・話の展開が日本的すぎる。



・賢い子だ。彼女が無事で良かったよ。



・世の中には危険なことがあって、ネットで知り合った人間と出会うことの危険さをこの子が学んで、家出をしないことを祈る。



・未だに逃げられずに彼に拘束されている人間がどれくらいいるのだろうかと思ってしまう。



・刑事は犯人を見つけるのに防犯カメラを使ているようだけど、どうして家出人には使えないの?



・私はゲーム機でゲームをしないが、警察は一体何のゲームをしていたのだろう?



・↑ゲーム機にもインターネットブラウザはあるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告