日本軍が中国の都市に行ったペスト菌攻撃に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本軍が中国の都市に行ったペスト菌攻撃に海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtryryr.jpg
1940年10月27日早朝に行われた寧波へのペスト菌攻撃は、低空飛行の飛行機から細菌をまく方法で行われた。この時使われたノミは、ペスト菌を持つネズミの血を吸い「ペストノミ」となったものだった。ノミだけではうまく目的地点に到達しない恐れがあり、また着地のショックを和らげる必要もあって、穀物や綿にまぶして投下した。11月3日までに37人が死亡し、華美病院の丁立成院長が、犠牲者の症状をペスト菌であると宣言している[30]。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Pw8VcO
関連記事








・(スレ主)第二次世界大戦中に日本の空軍が、ペストに感染したノミが入った爆弾を寧波に大量に投下したことを今日初めて学んだ。



・元カノがやりそうな蛮行。



・中国が日本を嫌う理由が分かってきた。



・↑アジア諸国がどうして日本を嫌っているか理由が分かってきたと言いたいの?



・↑日本ってアジアのイギリスみたいだね。



・↑日本を嫌っているのは中国だけじゃないぞ。
当時の日本の蛮行が理由で多くのアジア諸国が嫌っている。



・すべてのアジア諸国は、アジアの他国を嫌っていることは知られている。



・それが惨いと思うなら、七三一部隊をググれ。



・当時の日本人は冷血だったんだね。



・↑今でも彼らは戦争犯罪者を「日本の英雄」扱いして、神社に祀っているぞ。
首相も時々訪れる。
アジアには日本の友人はいない。



・俺たちだって戦争を終わらせるために北朝鮮に対して似たようなことをした。



・↑へ~、本当に?



・1932~1945年の日本は最高に嫌な奴だったんだね。



・↑一体何を言っているんだ?
私は日本の歴史教科書を読んだが、何一つ起きなかったと断言できる。



・↑ああ、彼らはスイスと共に傍観者だった。



・明らかに上手くいかなかったようだね。
なぜなら今は12億の中国人がいる。



・↑日本政府の戦争犯罪によって、390万人の中国人の命が奪われた。
ほとんどが民間人。



・↑おそらく中国が収容しているウイグル人と同じくらいの数だな。



・↑時代が違うし、悪の種類も異なる。
でも両方受け入れがたい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告