第二次世界大戦中の日本のトイレットペーパーに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



第二次世界大戦中の日本のトイレットペーパーに海外興味津々!(海外の反応)

ferettttg.jpg(スレ主)第二次世界大戦中のトイレットペーパーを私は所有している!

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3igPhh8
関連記事







・見れば日本のものだと分かるな。



・需要のピークだった3月に売るべきだった。



・↑(スレ主)そうだな。



・でも以前の日本人は尻を拭かなかったと思っていた。
彼らは私と同じアジア人だから、尻を拭くよりも洗っていたのでは?



・宣伝文句「カミカゼしない時のために」



・Japanって海外が彼らを呼ぶときの呼称だと思ったが?
彼らは自分たちをニッポンと呼ぶんじゃなかったか?
どうしてすべて英語で書かれているの?
疑問がたくさんある...。



・日本のトイレットペーパーがどうして敵の言語である英語で書かれているか、推測はつく?



・↑(スレ主)日本が占領された時の日本のお土産かもしれないな。



・↑じゃあ、戦後だな。
日本の占領は1952年まで続いた。



・↑アメリカのプロパガンダ製品では?



・当時の日本人はトイレットペーパーを使っていたのか?
夫はフィリピンで育ったけど、フィリピンではあまりトイレットペーパーを使っていなかったらしい。
日本に駐留していた米兵のための製品とかじゃないの?



・↑(スレ主)そうかもしれない。よく分からない。



・米兵のためのトイレットペーパーだったのかもね。
「XXXでケツを拭く」とかそんな感じの。



・Japaneseはアメリカのトイレットペーパーのブランドだった...



・戦後の日本のトイレットペーパーは、ピンクや紫っぽい色だった。
白い紙だったら、アメリカ製。
たぶn1950年代。
「Japanese」は日本のトイレットペーパーの品質で洒落を言っているのかも。



・↑トイレットペーパーの鑑定士かよ。



・父親は骨董屋だった。
すべてのシートに反ヒトラーの漫画が描かれたトイレットペーパーを所有していた。
今でも持っていたらなぁ。



・真の疑問。使ったのか?



・↑(スレ主)まだ使っていない!もう後がない時にだけ使う!



・↑もし使った時は、簡単なアンケートに記入してもらえるか?



・あれで尻を拭いたら、3日以内に尻が体から落ちる。



・クソ!羨ましい!
駄洒落じゃないぞ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告