日本で行われたノーマスクのクラスターデモに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で行われたノーマスクのクラスターデモに海外びっくり仰天!(海外の反応)

agreere.jpeg
国民主権党党首の平塚正幸氏(38)が8月9日、東京都渋谷でマスク無着用の「クラスターデモ」を実施。新型コロナウイルス対策への抗議活動で、今回が10回目だという。 ネットでは「クラスターフェス」とも呼ばれ、トレンド入りするほど波紋が広がっている。以下略(女性自身)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2PHhRMu,https://bit.ly/2Ch8yjb
関連記事






・BLM運動の次はこれか?



・ワオ!日本人はこんなことをするほど愚かではないと思っていたよ。



・驚きはない。
無知と陰謀論者はウイルスよりも早く拡散する。



・日本にもある程度の馬鹿がいるようだね。



・愚かに境界はない。
そして彼ら間違いなく愚か。



・どこの文化でも陰謀論を信じる狂った連中は、負け犬のようだね。



・マスクをしたくない連中は、ほかの人の迷惑にならないように孤島に住んでくれ。
そうすれば彼らは好きなように生きられる。



・愚かな奴らだ。信じられない。
これは自由や人権の問題ではない。
ただの常識だよ。



・知り合いが参加していたら、本当に恥ずかしいと思うだろうな。



・彼らを刑務所に入れろ!



・↑一体何の罪で?



・愚かな連中だ。
無視しておけ。
すぐに自分たちのねぐらに戻る。



・愚かさのパンデミックは終息しない。



・制御不能な愚行。



・マスク着用は法律で求められていない。
余分なメッセージだと思う。



・言い訳はできない。
こんな表現を許してほしいが、自分勝手な馬鹿ども!



・アメリカだけに愚かな連中がいるわけではないという証拠。



・マスクは人の命を救うのに、負け犬どもがメディアからの注目と名声を得ようとしているだけ。
新型コロナはただの風邪だと主張している連中は、全員が落第していたに違いない。



・マスクやソーシャルディスタンスを望まない人は、世界のどこにでもいるよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告