大谷翔平が弾丸ライナーで4号同点2ラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が弾丸ライナーで4号同点2ラン!(海外の反応)

grrg.jpg
<エンゼルス10-9アスレチックス>◇10日(日本時間11日)◇エンゼルスタジアム 「5番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(26)が、第4打席で4号同点2ランを放った。 2点を追う6回1死一塁、4番手の右腕トリビノの初球、95・8マイル(約154キロ)のツーシームを捉え、右中間スタンドへ運んだ。感触について「打った瞬間、入るなとは思いました」と手応えを口にし、ホームイン時には笑顔も見せた。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kBo0rA,https://bit.ly/3is1vnh,https://bit.ly/3kxTFdI
関連記事






・あっという間に入った。
彼のホームランは毎回見るたびに独特。



・凄い角度。



・なんというパワーだ。



・我々は今日、みんなが大谷。



・大谷の刀スイング。



・大谷のことを何か褒めてくれ。



・↑私は大谷のことを愛している。



・今季の大谷はホームランを打つ割合が高いな。



・9点取ったのに負けるのって大変だろ。



・エンゼルスに良い投手陣がいたらなぁ。
この打撃陣はプレーオフで勝ち上がるに値する。



・↑今季の投手陣は実はそんなに悪くない。
先発陣は凄い良い。



・↑ゴホッ 中継ぎ ゴホッ



・どちらが勝つか気にしなかったら、楽しい試合だったよ。



・↑エンゼルス対アスレチックスは、いつも良い試合になる。
長年に渡り、接戦がとても多い。



・大谷をレフト、アップトンをDHにしてくれないか?
アップトンの守備は見ていられない。



・大谷のバットが調子を取り戻してきて本当に良かった。



・打撃陣は好調だな!この調子を維持しようぜ!



・良い勝利だった。



・エンゼルスの勝利を決して疑わなかった。

コメント

-

ほんま化け物やわ
打撃だけでもMLBのトップ10に入れるやろ

-

入るわけねーだろ

-

打率2割でトップ10はちょっと・・・

-

怪我がなく打者だけに専念すると決意してやればトップ10に入る日が来るかもな。

-

>9点取ったのに負けるのって大変だろ。

じわじわ来る

-

なおエ

( ͡° ͜ʖ ͡°)パヨクだぞぉ~

はて? まえに打ったのは3号だったのか?
ややこしくてコンガラがる・・・

10本に達したら言ってくれ。

-

チャンスにギアが上がるタイプなのかね
ソロが少なく思える

-

ある意味怖いバッターではあるけど打率2.00丁度は厳しい

-

>打率2割でトップ10はちょっと・・・
その内安定するだろうけど
今の所セクソンみたいなもんだからな
賞賛は違うような気がするな

-

大谷ごめんよ~
去年みたいになるんだろうと、もう諦めていたよ
ホント悪かったよ~頑張れw

-

まぁ体を壊さず
無理なくやってくれ
長くプレイすることが大事だ

-

ホームランばっかり。打率も併せてまさに大砲。

-

ちょっと前まで1割台だったんだから良くなってる
試合数も他の選手より少ないからそれで4本は良いペースだよ

-

>打率2割でトップ10はちょっと・・・

おいおい11試合だぞ45打席しかたってないから

谷繁なんて45タコしたことあるんだぞ
しかもそれがクライマックスから日本シリーズにかけてだからな
つーか今9安打だけどその内訳がホームラン4、ツーベース3だからな
そして打点10だからな出塁したら得点にも絡むし
確実にポテンシャルはあるからね
低迷しても無碍に放り出すこともできないしパンダ扱いで
試合ではお荷物の様に扱われるようにならないよう願うだけだな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。