盗んだママチャリで熊本から箱根まで1000㎞走破した男に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



盗んだママチャリで熊本から箱根まで1000㎞走破した男に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gfhhhh.jpg
熊本県内で盗んだ「ママチャリ」に乗って、2カ月以上かけて1千キロ以上を走ってきたとみられる男が神奈川県箱根町で捕まった。男は「離島の出身で、都会に行ったことがなかったので見てみたかった」などと供述、東京を目指していたという。以下略(神奈川新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34a4oW7,https://bit.ly/33W3oEP
関連記事







・箱根で警察がママチャリに乗った男を止めたところ、男が2か月前に鹿児島でママチャリを盗み、1000㎞乗ってきたことが分かった。
理由?東京を見たかったから。
最初は歩いていたが、疲れたのでママチャリを盗んだ。



・つまり箱根はいまだに東京への関所のような役割を果たしているのか。



・その頑張りに最大限のリスペクト。



・私のヒーロー!



・これぞ決意だな。



・この男は素晴らしい。



・ツールドジャポンだな。



・もしも盗まれたのが私の自転車だったら、この件に関しては告発しないだろう。



・くだらないテレビ番組よりもこの男のドキュメンタリーが見たい。



・もしかしたら東京五輪の自転車競技の出場者だったけど、メモを受け取らなかったのでは?



・自分のカーボンフットプリントを何よりも優先した彼には栄誉のメダルが贈呈されるべき。



・実は彼が盗んだのは熊本県北部。
彼は鹿児島から熊本まで200㎞歩いてきた。
熊本から箱根まで自転車で行ったことよりは感心させられないかもしれないが...。



・彼には警察に対応しないといけない理由はなかったのに。(笑)



・傘を差していたから、警察が彼を職務質問しようと思った点が奇妙に感じた。



・↑傘を差しながら自転車に乗るのは違法だぞ。
少なくとも青森ではそう。
だから他の場所でも同じだろう。



・鹿児島で購入したママチャリで東京まで来たドイツ人に遭ったことがある。



・↑ほとんどのママチャリって電動じゃないのか?



・↑そんなわけない。
ほとんどが電動ではないよ。



・これが私の自転車で、このニュースを聞いたら、私はプライドとリスペクトで胸がいっぱいになるだろう。
自転車乗りとしては、どの道を通ったか知りたい。



・盗みはよくないが、この男を褒めたい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告