海外「日本は感染者が増えてる!」日本とシンガポールが相互の入国制限緩和へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は感染者が増えてる!」日本とシンガポールが相互の入国制限緩和へ(海外の反応)

gererers.jpg
茂木外務大臣は、訪問先のシンガポールでバラクリシュナン外相と会談し、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って両国が行っている入国制限措置を緩和し、ビジネス関係者などを対象に、9月からの往来再開を目指すことで合意しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2DT0BBt,https://bit.ly/3gXW66W
関連記事







・日本とシンガポールが9月から新型コロナによる入国制限を緩和。



・シンガポールの兄弟よ。
もしもそんなことをするなら、俺たちマレーシアはお前らを国境に近づかせないぞ。
だからやめておけ。



・マレーシア「兄弟よ、ちょっとリスキーじゃないか?」



・隔離の必要はないのか?



・どうして日本の茂木外相は14日間隔離されなくて良いの?



・新型コロナの感染者が多い国に国境を開くな。



・今の日本は感染者数が増えている。
日本との渡航制限を緩和するのにベストのタイミングじゃない。



・日本よ、一体何をしているんだ?



・↑懸念するべきなのはシンガポールだろ。
日本はずっと全く信用できない。
シンガポールは日本からかなりの感染者を持ち込むことになる。



・日本は2つのことに気付いている。
1つはコロナが無害なこと。
もう1つはコロナは少なくとも最後の氷河期から存在し、次の氷河期が来るまで居座ること。



・↑その通りだ。
どうしてもっと気づく人がいないのだろうか?
コロナなんて昔から存在している。



・勘違いしないでくれ。ビジネス限定だぞ。



・観光旅行もすぐに再開してくれ。



・この秋、北海道に旅行に行く予定だったのだが、保留しないといけないようだね。
悲しい。



・マスク着用とソーシャルディスタンスで、出来るだけ普通に生活しないといけない。



・制限ばかりで、ステイホームしているのと一緒。
この調子だとシンガポール航空は倒産するぞ。



・日本は清潔で美しい。
人々はマナーが良いし、日本製品は完ぺき。



・来年は日本に休暇で行けることを祈っている。



・両国の経済にとっては、観光も必要だぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告