1930年代の日本人女性のファッションに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



1930年代の日本人女性のファッションに海外興味津々!(海外の反応)

rttgf.jpg
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2PWCsfM,https://bit.ly/3asZ6WH,https://bit.ly/31UkIr1
関連記事






・1930年代の日本のストリートファッション。



・右の女性は1930年代ではなく、最近の女性に見える。



・これは現代でもおかしくない。



・彼女たちの服は、今でもカッコいい。



・ファッションの進化の仕方って素晴らしいね。
正直、現代の人々が着ている服に見えるよ。



・ジャケットと扇子、ファッション。



・インスタ映え。



・いつも通り、超素晴らしい。



・こういうのは歴史映画に出てこない。
何故なら歴史描写が正しいけど、正しくなく見えるから。



・アジア版ハニーホールの出演者かな。



・まるでデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズのMVに出演しに行く途中みたい。



・↑私だけでなくてよかった。
「カモン、アイリーン」がすぐに頭の中で流れたよ。



・でも火の国が攻撃された時、すべてが変わってしまった...。



・日本人はいるか?
「出る杭は打たれる」状況はいつ始まったの?



・↑出る杭は打たれるとは?



・↑日本人ではないが、モダンガール現象は伝統主義者やナショナリストを無視するものだった。
消費主義や自立といった西洋の生活に向かうものだったが、急速に広がる第二次世界大戦の兆候とナショナリズムで短命に終わったよ。



・2年前に日本に数週間滞在したが、このスタイルは復活しつつある。
特に右の女性。



・これは上品!



・現代でも最も着こなしが良い人たちだと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告