日本の名優の逝去に海外からも哀悼の声(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の名優の逝去に海外からも哀悼の声(海外の反応)

greerrerrerer.jpeg
日活のアクションスターとして多くの映画に出演したほか、「大都会」や「西部警察」などのテレビドラマで人気を集めた俳優の渡哲也さんが、今月10日、都内の病院で肺炎のため亡くなりました。78歳でした。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3avxb8k,https://bit.ly/344QtjJ
関連記事





・わお!我々はとんでもないレジェンドを失った。
映画界が泣いている。
安らかに眠れ。



・東京流れ者では素晴らしかった。



・↑今でも最高のアクション映画の1つだ。
しかも時代のはるか先を行っていた。



・みんなが知っていて大好きな東京流れ者以外なら、無頼より大幹部シリーズと彼が出演している深作映画をチェックしてみて。



・↑仁義の墓場での彼は素晴らしかったね。



・↑見事なほど狂った演技だった。
東京流れ者を演じた人物とは思えなかった。



・彼は龍が如くで風間新太郎の声優も務めた。



・本当に残念。
安らかに眠れ、風間のおやっさん。



・安らかに眠れ、おやじ。



・なんてことだ。
風間役で彼は良い仕事をしていた。



・これで風間のスピンオフは亡くなったが、彼が亡くなったことは本当に悲しいこと。
良い人生を送ったと願いたい。



・安らかに眠れ。
東京流れ者を見ようかなと思っていたが、見ないといけなくなった。



・彼の名前は知らなかったが、彼の名前は知っていた。
安らかに眠れ。



・2週間ほど前に無頼より大幹部を見たばかりだった。
彼の他の作品も見ることにする。



・彼の家族と友人にお悔やみ申し上げる。



・彼は本当に素晴らしい俳優だった。
東京流れ者を見ていないなら、見ることを強く勧める。



・私の周りで玉ねぎを切るのをやめてほしいな。



・安らかに眠れ。
我々の中ではいつまでも伝説。

コメント

-

そんなに海外で名前が知れてるとは思ってなかった日本人からしたらやっぱ大門だけどな

-

普通の肺炎なのか? コロナなのか?

-

もう少し長生きして欲しかったが、色々と病気患ってたからな…

-

団長・・・、
そうらしいね、
病気してからここまで、
よく生きたと思うよ。

お疲れ様でした!

ななし

大門のイメージが強いね
あのサングラスかっこ良かった

-

ピンチの時に、
ショットガンを持って現れる警察官。

係長に「大門くん」呼ばわりされる
団長の役職って何?

 

アメリカのヴァラエティ誌もwebで速報出してて驚いたわ。
日本(人)が話題になることは滅多にない。

-

ぶっちゃけ、渡瀬恒彦よりも先に体調を崩していたので
随分前に逝去していたと思ってた
今まで生きていたとは知らなかった

-

実は団長も満身創痍でボロボロだったんだよな
どうぞ安らかに・・・

  

個人的には 大門と秀吉の信長 だな。

-

なんか外人が知るきっかけになった作品でもあんのかよ。普通の外人が渡を知ってるはずないんだがな。

外人が知ってる日本人なんてジャッキー・チェンとルーシー・リュウくらいしかいないだろw

-

惜しい人が、また旅立った

ゲスい俳優が残り‥



立派な人だったわ

合掌

-

東郷司令長官

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。