海外からも心配の声、安倍首相が検査のために都内の病院へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外からも心配の声、安倍首相が検査のために都内の病院へ(海外の反応)

fdfgggg.jpg
安倍首相は、現在、東京都内の病院に入っている。 体調不良ではないかと語る関係者もいて、臆測を呼ぶとみられる。 安倍首相は、17日午前10時半ごろ、東京・信濃町にある慶応大学病院に入った。以下略(FNNプライムオンライン)
海外の反応をまとめました。


動画

https://bit.ly/2Ebdd6K,https://bit.ly/2Y7rpVK,https://bit.ly/31XQAv5
関連記事






・彼にバリウム検査をさせるのだろうか?



・安倍首相に神のご加護を。
お体に気をつけて。



・彼は何もしていないのに、ストレスを感じているだって?



・マスクが小さすぎると思っていたよ。



・彼はただ働き過ぎているだけだ。



・他人の病気を笑ったり、祝ったりするべきではない。



・広島の式典での彼はむしろ鬱に見えたよ。



・辞職する時が来たね。



・早く良くなることを祈っているよ。
韓国より。



・残念なニュースだ。
すぐに良くなるのを祈っている。



・う~ん、健康問題に言及して、彼を辞めさせるつもりでは?



・安倍のファンではないが、似た症状を抱える者としては同情する。
本当につらくてストレスを与える病気だよ。



・彼が手本を示して、きちんと休暇を取るべきだ。
今は仕事中毒のために健康を無視する時ではない。



・安倍はここしばらく疲れているように見えた。



・安倍は7月に吐血した。
これはまずいね。
休む必要がある。
彼はもう十分に首相を務めたよ。



・来週、麻生が首相になるなんて言わないでくれよ。



・彼が健康問題で辞めたとしても、物事が好転するとは思わない。



・首相の職務に影響が出るなら、彼は辞めるべきだ。



・これからも菅が指示を出し続けるさ。
彼は影の実力者のようだから。

コメント

-

まあ実際あの年でこの責任はつらいわな
本当に無理なら変に気にせず休んでほしいわ

-

盆休み中の昭恵の手料理に何か入ってたか?
そうでなければいつもの仮病やろ?
病気っていえばみんなが心配してくれるとでも思ったんか?

-

マスゴミが病気にしたいだけだろ

-

コロナ感染が拡大していって国民が苦しんでいる中、特措法について決めなければ医療が崩壊するというのに、河合夫妻の件で手が後ろに回ることを恐れて国会を開くことを頑なに拒否して税金をドブに捨てている国賊首相
夏休みをとりまくって首相動静を確認してもろくに仕事などしちゃいないのに体調が悪いなどと言うならば即刻辞職しなければいけない
健康状態に不安のある人間は首相には不適格だし、休んでばかりの憲法違反を犯してまで国会も開かないのに衰弱していってる脆弱な者が誤魔化して総理職を僭称し続けることは、即ち国家の安全を脅かす

-

首相として健康管理にもっと気を使ってくれと言いたいが周りもなんで早くに休むように言わないのかそれとも言う人がいないのかそれは不幸だな

-

> 病気っていえばみんなが心配してくれるとでも思ったんか?

職場で部下にいつもそう言ってそうなふんいき醸してるね。
いまの時代、そういうのパワハラになりかねないけど?
ふつうは、相手が誰であっても具合悪そうにしてればまず心配をするもんだけどね。

-

コロナでストレスが半端じゃないからな
首相や知事などのトップは適度に休んだ方が良いわ
場外にいる野党やマスコミはコロナを喜んでるんだろうけど

-

ただのプロパガンダ
安倍はもうダメだと言う世論形成をしようとしたら海外が取り上げた。
日本国内のマスコミは次期総理に石破を押してる状態

-

総理大臣=政権与党である自民党総裁
自民党総裁は自民党所属の国会議員と自民党の党員の中で総裁選という
投票で決めるから、まず国会議員の推薦人数も集まるか微妙な石破になるわけがない。
それでも仮になるとすれば小泉の時のように党員の中で
ある程度人気があればバンドワゴン効果で当選するかもしれないが、
党員支持率もそんなにない現状それも難しい。

-

日本のマスゴミのガセ馬鹿ニュースが外国に伝わっちゃうのなんとかしてほしいわ

-

意地でも交代させたいらしいな

-

ろくに仕事してないのに

-

安倍さんが首相を続けられなくなった時は、仕方ない、もっと中韓に冷たい人に首相を頼もう、それか日本を第一に考えてくれる人に。

-

アホクサ
毎年年2回は健診人間ドックに行っているし
持病あるから毎年再検査もしている
のに
大事のように報道し引きずり降ろそうとするのは
外部もそうだが内部の自民公明かの反安倍も仕掛けだな

-

日本のメディアはやばいって早く自国民は皆気付いた方が良い
最近は特に滅茶苦茶な報道が多い
自国民と世界に向けて勘違いをさせるよう、誘導するような物ばかり
この件も別に急病などではなく前からこの日に受診予定だった物を大袈裟に報道してる
そしてこの件に何も問題がなかった場合続報はなく「ん?そんな報道した?」と知らんぷりするだろうね
でも問題無かったとは大々的に報道しないから勘違いしたやつは勘違いしたまま
投げっぱなしの報道ばかり
マジで狂ってやがる

-

ここにいる誰よりも仕事はしてるけどな

-

江沢民派と朝鮮、CIA達からするとよほど安倍政権やトランプ政権が不都合なんだろうね。モッキンバードといってNYT、CNN、ハフィントンポストとアメリカの主要メディアはCIAのプロパガンダを垂れ流すだけの機関紙になってるし、日本もおんなじでしょう。ただ日本の場合はプラス南北朝鮮のプロパガンダも混ざってるけど。気持ち悪いくらいの韓流ゴリ推しだとか。

-

盛られたのか

-

>日本のメディアはやばいって早く自国民は皆気付いた方が良い

おそらく10~20代のキッズだろうけど、マスコミの偏向報道は昔から。
最近になって特に酷くなったわけじゃない

-

> 安倍は7月に吐血した。
マジで?

-

反自民でも人の体調が落ちてるのを喜びたくはないね

-

普通は心配する。
日本人は異常者の集まりだから
体調不良なら辞めろと罵る。

-

日本人なら普通は心配する。偽日本人は異常者だから体調不良なら辞めろと罵る。


非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。