(1980年)日本で逮捕されたのに全く反省の様子がない世界的な大物アーティスト(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(1980年)日本で逮捕されたのに全く反省の様子がない世界的な大物アーティスト(海外の反応)

dffddfd.jpg(スレ主)1980年、0.5ポンドの大麻所持で日本で逮捕された後のポール・マッカートニー。

海外の反応をまとめました。

1980年は元ビートルズのメンバーにとっても、ファンにとっても最悪な年になった。1980年1月16日(水)に訪日したポールは成田空港の税関で大麻所持を摘発され、10日間ほど勾留された後に送還された[7]。1月のウイングス日本公演は全て中止となり、グループとしての活動が休止状態に陥ったウイングスは、翌1981年4月のデニー・レインの脱退により自然消滅。マッカートニーは、ソロ・アーティストとしての活動を9年ぶりに再開。以下略(ウィキペディア)
https://bit.ly/2YaR3J1
関連記事






・第一印象「どうして白黒なんだ?1980年に撮られたものだろ」
第二印象「1980年なんてほんの...40年前。40年も前!」



・で、でもこれは本当にポール?



・怖いもの知らずの男の顔。



・私が日本で薬物で逮捕されたら、親指は立てないよ。



・これはすべて問題ないことを知っている男の顔。
その0.5ポンドを難なく取り戻せることも知っている。



・↑実は凄く怖かったらしいよ。
でもポールはカメラに対してはいつも最高の笑顔を見せる。



・後ろにいる男は、Hero'sに出てきたタイムトラベラーだろ。



・もしも私が日本で大麻0.5gの所持で逮捕されたら、どうなるだろう?



・彼は7年服役する可能性もあったが、たったの9日間で済んだ。



・↑金持ちの有名人って最高なんだろうな。



・↑ああ、一般人なら日本の地獄のような刑務所の中で何年も過ごしていただろう。
しかも日本への入国は一生禁止だ。



・↑日本の刑務所が、アメリカの刑務所よりも酷いなんて想像できない。



・今や彼は世界一裕福なミュージシャン。



・金を払えば刑務所に行かなくて済むが、自由は金で買えない。



・日本では今でも大麻所持は大ごとになるぞ。



・日本の法律は大麻が大嫌いだからな。



・究極の白人の特権。



・本当にこれはトランプじゃないの?

コメント

-

ノー7年。

-


ポールを逮捕したの?
逮捕した警察側にはチケットを買って楽しみにしてた警官がいただろうね

-

ハイ菊池です

-

スネークマンショーは止めろw

-

わかったらここにサインしろ

名無しよん

もう一枚

-

・第一印象「どうして白黒なんだ?1980年に撮られたものだろ」

スクープ写真は時代を問わず白黒が多い
フィルムの時代だし一瞬のチャンスを逃したら掲載出来る写真が撮れない可能性もあるから少しでも解像度の高いフィルムを使ってんだよ

-

いやもう 政治犯に比べるとチョロいもんですわ

-

10枚ですね

-

麻薬持ち込みは他アジアのように死刑でいい
そうすればこんな風になめた真似出来なくなるはずだ
それに治安もよくなる

-

上級って昔からいたんだね

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

おい、為、シンナーに気をつけて壁塗んな

-

0.5ポンドって225gでしょ
乾燥大麻ならかなりの量

-

上限が7年だぞよほど悪質じゃなければつかないだろ
瀧やエリカも執行猶予だよ

 

> ・↑日本の刑務所が、アメリカの刑務所よりも酷いなんて想像できない。

そりゃ日本の刑務所はアメリカの金持ち用の刑務所みたいに豪華ホテル並みじゃないからな。
誰にでも等しく対応される。

-

このおかげでカミングアップという傑作が生まれた。災い転じて福となすだね。

-

これ、白黒写真じゃなくて
雑誌の印刷を撮ったものだろ?

Sirの称号になんの意味があるんだよブタ野郎が

 
Sirの称号を受けたことや音楽の実績によって、このバ力白人の
来日が許されてんだよなぁ。1990年、93年。2002年、13年。
 
コイツ内心で日本という国を見下し、バ力にしてるだろ?
知能が低いクセに。
 

-

おい22番

-

大麻で七年はねーよ執行猶予つきの判決だったろうし国外追放処分で妥当でしょ

-

地元出身の女優さんも大麻の合法化に
尽力してるし、ポールの悲劇が今後
繰り返すことのないように神に祈りたい。
最近YouTubeでもアニメの声優さんたちの
ユニット輪舞曲(ロンド)がSiMのKilling meを
カバーしてる。この曲が大麻を歌った
内容なのはファンなら知ってる。
アニメ業界にも大麻合法化への理解が
浸透してると思う。ハードルはかなり
下がってきたよ。

-

ジョン・レノンとヨーコ・オノの一件以来、ポールは日本が大嫌いだったんだ。
この時も散々日本の警察や政府に毒づいてまったく反省しなかった挙句、帰国後は「フローズン・ジャパニーズ」って曲まで作ってた。
彼が大麻を所有してたのはきっと日本でコンサートをしたくなかったからではなかろうか?

その後歳を重ね7〜8年前コンサートのため来日した時、体に異状が見つかり開催が不可能になった時、わざわざ宿泊しているホテルから出てきてファンに笑顔で手を振っていた。わだかまりが無くなってたんだろう。

-

>執行猶予つきの判決

10日間で起訴から、判決ってww
暑いけど外出ろよ?

この場合は認否に基づいての入国拒否やん

-

は?初犯なら確実に執行猶予なんだが?

-

チャイナで捕まってればよかったのにね

-

比較的軽微な事件なら「暗黙の海外VIP特権」はどの国にもあるな
ただし重犯罪はもちろん、(元外人の)国民だったり居住権があるとその暗黙の特権はたいてい無効
ポールが殺人してたらそのまま送還とかは少なくとも日本では絶対ないから

なお残念ながら日本では白人が尊重されることも黒人が弾圧されることもない
迷惑な白人犯罪者がどんだけ刑務所にいるか数えてみろ
累計で黒人より多いんだから現実を見るべき
夢見過ぎか別の国と混同してるだろ
白人特権が欲しければ日本以外の元奴隷国へ行け

-

後ろの男、たしかにちょっとマシ・オカ(HEROs)に似てて笑った

-

この時、留置所でアカペラで歌ってるんだよね
一緒に留置されてた人たちうらやましいわw

-

1980年1月にポール逮捕、その同じ年の12月にジョン射殺・・・・何かの因縁か運命か!?

-

タバコもアルコールも麻薬なんだけどね。日本では合法麻薬。

 

大麻の「所持」が禁止されてるだけだよ

-

大麻で7年も入るわけねーだろw

馬鹿ガイジン

さも忖度あった様に語るなや

馬鹿ガイジン

-

菊池刑事元気かなあ。

-

逮捕されたのが日本で良かったね。サウジアラビアだったら個人利用の所持ですら公開処刑だぞ。

-

マシ・オカおってワロタw

774

エディー?、エディーだろ〜?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。