日本政府当局者が日産とホンダに合併交渉迫ったが実現せず(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本政府当局者が日産とホンダに合併交渉迫ったが実現せず(海外の反応)

gfeereerrreer.jpg
【ニューヨーク時事】英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は16日、日本政府当局者が一時、日産自動車とホンダの合併を模索していたと報じた。両社が直ちに提案を断ったため、計画は頓挫したという。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kTISuu
関連記事






・ホンダ「え?絶対やだ」



・↑俺はトヨタ・スバル好きだが、ホンダに日産との合併を頼むのは、自主的に性病にかかれと言っているようなもの。



・え?
日産ってルノーが半分所有しているんじゃないの?



・2010年以降、ヒュンダイと起亜が日産の顧客を奪った気がする。
もちろんフェアレディZとGTR以外だが。



・三菱と日産の合併は筋が通るが、この件は全く筋が通らない。



・ホンダはたぶん冗談だと思ったろうね。



・たぶんホンダは、ただの「NO」ではなく、「絶対にNO」という感じだったろうね。



・日産大嫌い。(GTRを除く)
トヨタの方がずっと良い!



・正直、日産が消えたとして、この業界にどんな変化が?
何もないぞ。



・両方とも好きだけど、あまりに違いすぎる。



・いずれにせよ、日産はもうお手上げ状態。
日産が構わなくても、ホンダは首を縦に振らないだろう。



・ホンダの信頼性と日産の軽快さ?
完璧な組み合わせじゃないか!



・ホンダ「日産を私に近づけないでくれ」



・ホンダ「日産と手を組むことはない。(笑)あんたはクレイジー!」



・日産と合併したい企業なんているのか?



↑大宇。



・↑ルノー。



・↑ジャトコ。



・↑日産は既にジャトコの75%を所有している。



・日本政府がホンダに無理強いをして、日産を救済しようとしている。
ホンダにメリットはない。
1ドルで危険な廃棄物を買うようなもの。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告