日本人の妹が兄の部屋で5年ぶりに発見したものに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人の妹が兄の部屋で5年ぶりに発見したものに海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtrrttr.jpg
愛知県春日市市の住宅で15日、白骨化した遺体が見つかり、警察はこの家に住む男性の可能性が高いとみて身元の確認を急いでいます。男性については、4年前に行方不明届けが出されていました。  15日午後5時ごろ春日井市上田楽町の住宅で、住人の69歳の女性から「部屋に人骨のようなものがあった」と警察へ通報がありました。  警察が駆け付けると、散らかった部屋で白骨化した遺体が服を着ていない状態で見つかりました。  警察によりますと女性が、兄の部屋の整理をしようとしたところ、白骨化した遺体を見つけたということです。以下略(東海テレビ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Q6yl0P,https://bit.ly/2Yhgzwj,https://bit.ly/2CH5ddr
関連記事







・家族の団らんはなかったの?



・どこから突っ込めばいいか分からない。



・隣の部屋に遺体があったら、臭いがするだろ。
うん、これはあやしい。



・こんなことが起きて悲しい。安らかに眠れ。



・つまり彼の部屋に入ったことがなかったの?奇妙だね。



・臭いがしないわけがないだろ。



・兄弟が遺体の臭いに気づかないなんて、その家は一体どんな状態なんだ?



・奇怪だよ。



・家の中で1年見かけなくなったら、その人が出て行ったと推測するの?



・え?これはかなり奇妙な話。
同じ家に住んでいたんだよ。
彼の部屋で亡くっていたことに何年も気づかなかったの?



・体から血液や体液が漏れ出していただろうに、この家はどれだけ汚くて、臭かったのだろう?



・私は自分のことを部屋掃除が苦手だと思っていた。



・↑ごみ屋敷だったのではないかと思わせる。



・まるで兄がいることを知らなかったかのような口ぶり。



・みんなもそう思うだろうが、これは不可解な話だ。



・デタラメのような気がする。
臭いに気づかないわけない。
それからこの人たちは、一体どれだけの頻度で掃除をするの?



・警察の捜査がもっと必要な気がするね。



・警察がきちんと捜査を行って、真相を突き止めることを祈ろう。



・臭いに気づかないわけない。
近所の住人は何かおかしいと気づいていたはずだが、DVや児童虐待のように行動を起こさなかったんだろうね。



・部屋のドアを開けようと思ったことがなかったのだろうか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告