福岡で123万円分の無銭飲食をした男に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



福岡で123万円分の無銭飲食をした男に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gffgsggs.jpg
福岡市・中洲の高級キャバクラ店で123万円分の無銭飲食をしたとして、福岡県警博多署は12日、詐欺の疑いで、住所不定、無職の男(39)を現行犯逮捕した。おもちゃの紙幣が入った財布を店員に見せ、大金を持っているように装っていたという。  逮捕容疑は11日午後9時~12日午前4時50分ごろ、同市博多区中洲4丁目のキャバクラ店でビールなど16点を飲み食いし、代金約123万円を支払わなかった疑い。以下略(西日本新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3iZK2me
関連記事






・日本の南東部でシャンパンや寿司で1万ドル分の無銭飲食をした男が逮捕される。



・たぶん寿司はスシローで注文されたものなんだろうな。



・彼はホームレスで逮捕されようとしたの?



・一体何の罪で逮捕されたの?



・ここでの真の罪は、寿司やシャンパンで1万ドルかかること。



・それだけの額なら25年分食事ができる。



・↑月に33ドルなんて、彼の低い食費だな。



・↑俺はインドに住んでいるからな。
食べ物は高くないよ。(笑)



・なんだか店も客も詐欺師っぽい。
「歓楽街」で何となくわかる。
アメリカで最も高給なレストランの一つであるフレンチランドリーには、世界最高のワインが取り揃えてある。
ドンペリが1杯75ドルする。
寿司とシャンパンで1万ドルするはずがない。
無知な観光客がキャバクラで酷い目に遭ったのだろう。



・↑中洲は福岡の歓楽街だからな。
おそらく君は正しい。



・↑もし事実なら、とても悲しい。
警察には道義的な対応を取って欲しい。



・レストランというよりは、キャバクラか何かなんだろうな。



・男は39歳の住所不定の無職の日本人らしいけどな。



・それでもテーブルチャージは請求されたのかな?(笑)



・↑VIP席のテーブルチャージは、代金の半分くらいになってもおかしくない。
どうやらガールズバーか居酒屋だから、午後9時以降は1時間4000円くらい請求される。
VIP席なら1時間1万円以上だ。



・↑あんたは常連のようだな。



・私がカプセルホテルに私が住んでいた時に出会ったオランダ人の仲間を思い出した。
注文した以上の料金を請求されて、中華レストランでボッタクられたらしい。
中国人は二度と信用しないと言っていたが、気付かないうちにVIP席に通されていたようだ。
彼は一言も日本語が話せなかった。




・↑言葉を理解出来ない奴をVIP席に通して、VIP席の代金を請求するなんてズルい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告