海外「やめろ!」静岡にある所有者不明の鳥居の撤去決定(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「やめろ!」静岡にある所有者不明の鳥居の撤去決定(海外の反応)

gfsgfgfggfgs.jpg
静岡市清水区の通称、南幹線沿いにある所有者不明の鳥居や石碑について静岡市は、9月に撤去すると発表した。 撤去が決まったのは県道静岡草薙清水線沿いに建てられた高さ12mの鳥居とその脇に設置された石碑2基。静岡市によると鳥居は45年前の区画整理の時に建てられたもので、3年前に「鳥居の所有」について問い合わせがあった事をきっかけに市が調査していたが所有者は見つからなかった。以下略(静岡第一テレビ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2EpRKr6,
関連記事







・ムハハハハ!私の邪悪な計画が完璧に上手く行っているようだな。



・おいおい、霊的なことを壊して良いことなんて何もないぞ。何もな。



・美しいな。
でも周りの電線が危険かも。



・どこかに移せよ!
少なくとも移そうとしろ!



・これは残念。
ハロウィンまでにゾンビを期待していたのに。



・なんてことだ。
もうすぐ次のジュマンジが...。



・これで我々は怪獣の心配をしないといけなくなった。



・頼むから2020年まで待ってくれ。
ゴジラを呼び起こす9月なんて嫌だ。



・9月に撤去するなら、その3か月後か2021年に続報を頼む。



・これは確かにカニバリズムの儀式に見える。



・2020年には、もうこれ以上に惨劇は必要ない。



・壊してほしくないが、2020年ってずっと災害続きだから仕方がない。



・封印を解け。



・デタラメさ。
壊しても何も起きやしない。



・おいおい、日本よ!
この鳥居を壊して、ゴジラを呼び起こしてはいけないことを君たちはとうに知っているはずだろ!



・もしも何か悪いことが起き始めたら、同じ場所に似た物を再建するクラウドファンディングが始まるんだろうな。



・↑日本ではクラウドファンディングは流行っていない。



・壊して何も起きなかったら、みんながくだらない超常現象を信じるのをやめるから、私は賛成だね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事