反日を叫ぶ韓国与党の議員が日本のアニメをポスターに無断使用(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



反日を叫ぶ韓国与党の議員が日本のアニメをポスターに無断使用(海外の反応)

reerettt.jpg
これまで反日的主張を繰り返してきた韓国の与党「共に民主党」で、同党の議員が出演するネット放送の宣伝ポスターに日本のアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の画像を使っていたことが分かった。現地メディアは「無断使用疑惑」と報じた。「日本製品の不買」を呼びかけておきながらの言行不一致ぶりに、日本はもちろん韓国からも批判を浴びている。以下略(ZAKZAK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gfvFbW
関連記事






・日本製品のボイコットを呼びかける韓国の政党が、日本のアニメを許可なくポスターに使用。



・やあ、私は韓国人だ。
たぶん誤って使用したのだろう。
韓国のアニメなのか日本のアニメなのか十分考えずに。
上の世代の人たちが、70~90年代に見た多くのアニメが日本のアニメのパクリだったからね。
だから上の世代の人たちがこのアニメの起源に気付かなくても無理はない。



・言っておくが、韓国人全員が文や彼の政党を支持するわけではないからな。



・韓国はずっと前からこういうことをしている。
恥ずかしい。



・むしろこれは面白いだろ。



・彼らの政策は、日本製品を買わないこと。
盗まないことではない。



・このアニメは80年代の思い出をたくさん呼び起こす。



・ガッチャマン!70年代の素晴らしいアニメ!



・↑リメイクの方が良かったけど。



・子供のころ、科学忍者隊ガッチャマンが好きだったよ。



・私は新しいことを学んだ。
韓国が日本を拒絶していることを。
何故なんだ?



・外国を嫌う人たち(韓国人も日本人)は、お互いに衝突するといい。
ただし他人を巻き込んだり、隠れたりするな。



・韓国人の多くが密かにアニメや漫画、日本のゲームが好きだよ。
いつも通り問題を起こすのは政治家だ。



・↑韓国は、アメリカと日本に次いで、アニメを見ているのでは?
密かになのかな。



・↑全く密かにではない。
韓国人と日本人は仲良くやれる。
私は両国でその様子を見た。
いつも仲違いさせるのは政府だ。
両国ともお互いの文化と音楽を楽しんでいるよ。



・↑その通り。
韓国人は休暇で日本を訪問するのが大好き。



・↑以前はね。
でもボイコットが始まってから、日本を訪れる韓国人は激減したよ。



・どこの国の政治家もゴミ。
盲目的に彼らに従ったり、同意する連中もゴミ。



・↑なんて安易で愚かな物の見方なのだろう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告