大谷翔平の逆転5号ホームラン!今季最長134M!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平の逆転5号ホームラン!今季最長134M!(海外の反応)

ydft.jpg
<アスレチックス-エンゼルス>◇23日(日本時間24日)◇オークランドコロシアム エンゼルス大谷翔平投手(26)が「5番DH」で出場し、第2打席で22打席ぶりの安打となる逆転5号3ランを放った。 2点を追う3回1死二、三塁、アスレチックス先発のモンタスと対戦。カウント2-1からの4球目、95・3マイル(約153キロ)の真ん中高めシンカーを捉え、中堅スタンド左へ運んだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3l5ranQ,https://bit.ly/3hsRoOY,https://bit.ly/2YJturl
関連記事







・我々のバッターたちは、もっとこういうのを打つべき。(エンゼルスファン)



・完ぺきなタイミング。



・完ぺきなショータイム!



・どうして彼はこんなに簡単に見せてしまうのだろう?



・やっとか。



・さあ!ホームランの打撃フォームに戻ろう!



・大谷は今季絶望?
おっと、大谷はそれでも打球速度111・3マイル(約179キロ)で439フィート(約134メートル)飛ばせる。
クール、クール。



・とんでもない距離を飛ばしたな。



・あの逆方向に飛ばすパワー。



・不調の中でこのホームランを打ったことを嬉しく思うよ。



・ファーストもしくはDH、クローザーで起用してくれ。
二度と先発投手をやらせるな。



・大谷はレフトにして、どうなるか見守ろうよ。



・わお!難なく飛ばしてしまった。



・我々にはもっとビッグフライが必要!



・今季の彼はとてもフラストレーションが溜まっているように見える。
全てのボールを引っ張ろうとするくらい。
でもセンター・レフト方向に飛ばそうとすると、ずっと成功している。



・大谷がホームランを打つと、野球はより素晴らしいものになる。



・翔平のホームランは、いつも一日をより良くしてくれるね!



・強打したようにすら見えなかった。
普通のフライっぽかったのに。
彼のパワーは凄いな。



・彼にはこのホームランが必要だった。
大谷のホームランが見られると、良い一日になる。



・その調子だ!大谷さん!

コメント

-

>>22打席ぶりの安打となる逆転5号3ランを放った
うーん…

-

スイング自体は普段通りだし焦りは見られない(通常はどんな打者でも焦ると肩が前に出て体が開く)
結果が付いてこなくても泰然自若でいられること自体凄いこと
やっぱり天才だわ
このまましっかり感覚を取り戻していければいいね

-

珍しく高めを打ったな。
1年目のように欲張らず、センター返しのヒット狙いで良いのでは?

 

アジアの誇り!

-

なおエ

-

打率はひどいんだろ?しらんけど

-

恥を晒しやがって情けない
泳いで帰ってこい

-

「パワー」しか見れないガイジン
投手も同じだがメジャーの投手は足場が固いのもあるが素人みたいなそれ練習しとんか?
って上体だけの投げ方で、日本人選手が足りない体格を越えるためにどういうふうにエネルギーを生み出してるか誰もメジャーの観客は見てない
こういう表面しかみないとこほんまガイジンやと思うわ

ガイジンの選手すべてみてたらただの素人にしか見えん
守備はわけわからん事やるし普通に追いついてとったらいいタマをギリギリでとって「ファインプレー」とやら
打撃はガタイがでかいから当たればとぶだけで穴だらけ。

-

いいね。
これから調子もどんどん上げていってほしいね。

-

ようやくか
なんか手術してから調子悪いね

-

たまに打つ3流選手
淡白な感じがして好かん

-

振ればたまには当たるし、当たればたまには飛ぶだろう
まだそんな感じ

-

大谷の選手寿命も、あと一年かね。

選手破壊の大リーグローテでは投手としてはもう絶望的だし、二度と全盛期の投球は見られないだろう。

それが打者としてのセンスに影響するのも時間の問題。
と言うか、もう影響してる。

だいたい3年で使いモノにならなくなって引退だからね。大リーグは。
最も、それを承知で、残りの選手生命を犠牲にしてでもレベルの高いリーグで一時のプレイする事を選んだのは当人なのだから、大谷本人は何の悔いも無いだろうけど、これだけの才能なのだから、日本野球にとっては間違い無く損失だろうね。

-

観客入っていると思ったが、よく見るとパネルだった。

-

打率1割6分ってw

-

たまーに打つ帳尻HR
これだけニュースで流せば大谷凄い!の日本人
ちょろいもんです

-

何気に打点はチーム2番目

-

こらこら ダルビッシュを見なさい、トミー・ジョンから復活して、
今季やっと大復活を遂げた、翔平も同じく時間が必要だと思うぞ。

-

大きな手術した後だから、元の感覚が完全に戻るかどうかもあるだろうし、時間は必要。
大谷、活躍してほしい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。