活気のある日本のプロ野球に本場のファンから嫉妬の声(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

活気のある日本のプロ野球に本場のファンから嫉妬の声(海外の反応)

Japanese Announcer Truly Delighted by Ex-Angel Justin Bour's 2-Run Homer in Hanshin's Win Today from r/baseball

(スレ主)阪神が今日勝利した試合で元エンゼルスのジャスティン・ボーアが放った2ランホームランに日本のアナウンサーが大喜び。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2EwDEUW
関連記事







・凄い熱意だな。
MLBのすべてのチームに日本人の実況がいたらいいのに。



・あの実況にESPNと契約させろ!



・わお!MLBよりも楽しそう!



・日本で本当に野球を見たい。



・俺はあの球場に行ったことがある。
本当に楽しかった。
ところで良いホームランだね。



・彼のことを元エンゼルスと本当に言うつもりなの?



・↑元フィリーズのボアー。



・↑※元カブスのマイナーリーガーだろ。



・エンゼルスの伝説、ジャスティン・ボーア。



・彼はいつエンゼルスを去ったんだ?
この動画を見るまで、まだエンゼルスにいると思っていた。



・彼は日本でロックスターのような生活を送っているようだね。
とても楽しく過ごしているようだ。



・こいつは日本のセントラルリーグでさえ、打率2割も打てない。



・彼はかめはめ波をやってるの?それとも波動拳?(笑)



・パドレスの現ユニフォームvs旧ユニフォームみたいで奇妙。



・待ってくれ。
スタンドに人がいるじゃないか...本物の人間が。
MLBは現実を見ろ!
Tmobileパークでマリナーズが負ける様子を俺に見させてくれ!



・↑日本は全く状況が違う。
昨日は600人くらいの新規感染者だった。
アメリカは...3万3000人。



・彼らはみんなマスクをしている。
これは本当に素晴らしい。



・↑文化的なことでもある。
彼らはずっと前からマスクをしていた。



・コロナ対応がきちんとしていて、日常生活に戻れる国に住むって最高な気分に違いない。



・日本の野球を愛さずにいられない。
異なる美しさと活気がある。

コメント

-

うわー!でたぁあああ!!!!ってお化けじゃないんだからw

-

ピッチャーはともかく打者が日本のピッチャー相手にすぐ結果出すのは難しいってクロマティチャンネルでクロマティやらほかの外国人助っ人は口揃えて言ってるからなぁ
慣れてから打率あげれるかどうかだよね

-

やっぱり現地でもなおマリなんだな…

-

>日本のピッチャー相手にすぐ結果出すのは難しい

最近は左程差もなくなってきているだろうけど、日本と米国ではピッチャーのタイプが全く違ったりするし、ゲーム展開そのものも違ったりするから野手は結構苦労するだろうね。それでも結果を出しちゃう外国人野手がいるのだから凄いよね。

 

うわー、内野に芝生がないぞ!!

-

甲子園の浜風を知らん外国人には
確かにアナウンサーがオーバーアクションしてるように思えるだろうな。
左打者には逆風だから飛距離で20m近く損してるんやわ。

ななし

別に大喜びって程喜んでない

-

ワオ、だから日本は最高なんだ!

-

リップサービスすらされないヘル朝鮮人さん、ちっす

-

シーズン序盤どんな扱いだったかも教えてあげたい

-

>・凄い熱意だな。
>MLBのすべてのチームに日本人の実況がいたらいいのに。

日本は日本でビッグフライオオタニサン!を羨ましいものであるかのように報じてるけどね
メディアの問題であってファンがどうかは知らん

-

初めて見たけど外人で足上げるの珍しいな

-

メジャーの実況も叫ぶ人は叫ぶがなあ

しかしボーアも開幕直後の巨人戦じゃ冷え冷えだったのにねえ

-

中井雅之アナ、全米デビューか

-

よし、広沢とデーブをアメリカにプレゼントしよう

-

ボーアのホームランはえげつない
最高や

-

自粛、自粛で息が詰まるからスポーツ観戦できるって幸せだよなぁ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。