東京で起きた職場クラスターに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京で起きた職場クラスターに海外びっくり仰天!(海外の反応)

tysgushggg.jpg
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jgXy5m,https://bit.ly/2YDnd0e
関連記事






・東京の会社でアウトブレイク、社員の半数がコロナに感染。



・もしかしたら4人しか働いていなかったとか?



・どこの会社か教えてくれ。
それとも、でっち上げか?



・究極の資本主義。



・インフルエンザだろ。



・会社名を教えてくれないか?
そのエリアを避けられるように。



・嘘つきめ。ウイルスなんてない。
ただのデマ。



・私はどこの会社か知っている。
その会社で働く男の知人の知人を私は知っている。



・どこの会社か知っている人はいるか?



・↑たぶん社員に秘密保持契約書への署名を強要したに違いない。



・職場の近くの学校で教師がコロナに感染したが、学校名を公表するのが最善だと教育委員会は判断した。
より多くの子供たちが感染する可能性もあるのに。
日本は本当に資本主義者。



・本当に馬鹿馬鹿しい。



・なんだって?
ウイルスは週末の午後10時以降して出てこないと思っていたのに。



・日本のメディアによると、歓楽街やキャバクラなどでしか感染しないはずなのに。
会社や幼稚園や学校やスーパーでは感染しない。



・↑当たり前だろ。
会社や幼稚園やスーパーで感染することをみんなが知ったら、気が狂ってしまうからね。



・どこの会社だよ?
日本の報道は本当に役に立たないな。



・↑会社をさらし者にしたい時だけ、彼らは名前を出す。



・↑さらし者にする絶好の機会だと思うけど。
体調が悪いときはみんな家にいるべきだし、会社は病気休暇を取らせるべき。



・↑それは出来ない。
経済の方が重要...。

コメント

-

コロナ起きてから海外反応記事の伸びすごそう
外国人の上から目線コメントすごいし

-

日本のクラスターなんて、海外からすれば無いも同然の数字だろ。
日本が数百の所、海外なら数万の数字をたたき出してるんだからな。

 

褒められればホルホルして

批判されれば「お前らの方が~」

面白いよね海外の反応系は

-

>>褒められればホルホルして
お前もしかして書いてる人間が全員同じだと思ってる老害?w

-

首都圏と関西は、向こう10年は全ての経済活動を停止しないといけない。
経済よりも人間の生命だよ。

-

> 日本のクラスターなんて、海外からすれば無いも同然の数字だろ

こいつも「海外」と一括りには考える馬鹿がいるな。
今の日本の新規感染者数なんて今のイタリアと大差ないし、
他の欧州の多くの国と比べても倍くらいしか変わらんのにな。

-

悪いことした訳じゃないのに、公表して晒上げるもんじゃないだろ!

-

で?何処なの?ww

-

女子アナがかわいい

-

>こいつも「海外」と一括りには考える馬鹿がいるな。

お前が得てる情報源腐ってない?

-

某パチンコ店じゃないの?

-

外人様が言っても説得力がないよ

-

日本より感染者の多い海外の人間の反応とか要らなくね?

どこの国のコメントも「お前らが言うな」ってなるじゃん

-

>会社をさらし者にしたい時だけ、彼らは名前を出す
これが官庁関係、報道各社の敵対関係の会社なら晒したかも
つまり、報道関係に友好的か近い存在て事だろよ

-

派遣会社だろ
トップがお察し

-

コールセンターやろなぁ‥

-

感染広げるからGOTOやめろと騒ぐ前に
仕事行くのやめろって言ってくれ
もうただただサボリたい

-

・どこの会社だよ?

日本の報道は本当に役に立たないな。


日本の報道はフェイクニュース。つまりコロナもノーベル賞受賞のニュースもすべてフェイク。

-

韓国の反応を海外の反応ってまとめるの、そろそろやめませんか
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。